ユミ式整美体操・The美Body~美しく生きるワザ~-DVC00685.jpg

こんにちは♪

今日も素敵な1日でした☆
blogでも読者で、フェイスブックでもお友達になっていただいてる、浜島由美先生の「表情筋レッスン」の講座を受けてきました!

身体の筋肉はほぐして柔らかくできても、お顔の筋肉はまだまだ上手に使えませんでした(笑)

笑う門には福きたる☆

笑顔だと自然に楽しくなって、しあわせな気持ちになれます!

改めて笑顔って大切だなぁって思いました。

写真は講座後の浜島由美先生とのツーショットです

私より1つ年上ですって~☆
見えない!
素敵です♪
表情が豊かだと、若々しく美しくいられるんです☆

ユミ