子猫がやって来ましたヽ(^o^)丿 | Wendy ちょっとだけ…バラ ガーデニング

Wendy ちょっとだけ…バラ ガーデニング

初心者でどうすればいいのか良く解りませんが…
初めて飼う犬Wendy・ラブラドゥードル(ラブラドールとスタンダードプードルのMix犬)とお手入れ不足のバラを今年は大輪に咲かせようと頑張ってます。


 

子猫はこちらから、やって来ました。
名前は次男が付けましたが・・・
未だ教えてくれません

 
大人しくて良い子です
結構びじんさんでしょ
(親バカ入ってますね)

 
Wendyを抱っこしていると
足元に乗って来て、縦膝の脚にもたれかかり
寝てしまいました

 
・・・そして爆睡

猫って・・・

警戒心が強いから
こんな寝方するとは思いませんでしたわらい

 
子猫が家に慣れたら
Wendyに逢わせてくださいと言われましたが
その晩に子供が逢わせて
めちゃくちゃ舐められ
固まっていましたが
子猫自身がWendyに首を伸ばして
寄り添ってます