こんにちは(^^)
フェアリーももの森下です。 

昨日は、カントリーフェスタ無事に終了しました(*^^*) 
たくさんの方にお越し頂き、お買い上げ頂きありがとうございました(^^) 



お子さんと一緒に選ばれる方、お友達やお子さん、お孫さんへのおみやげとして購入される方、どのお客さんも楽しそうでした♪

その様子を見られるのも、お客さんとの会話もイベントの醍醐味の一つですね(*´∀`)

おかげさまで、早々にクッキーが完売(゜ロ゜;ノ)ノ
さかなつり、お寿司、お弁当、マカロンも完売しました!!(゜ロ゜ノ)ノ

最終時間まで耐えられるか不安でしたが、他の商品も出しつつディスプレイも変えつつ、何とかもちました(^_^;)

10月まで大きなイベントはありませんが、今年の夏はキリギリスにはならないように、蟻のようにコツコツと製作して行きます‼

本当に、ありがとうございました(^^)