おはようございます‼
フェアリーももです。

明日から、待ちに待った?夏休みです。

子ども達は待ちに待ったでしょうが、私には長ーい長ーい夏休み。
早く9月1日が来ないかと思うばかりです(笑)

さて、今回オーダー頂いたのは
レッスンバックです。

皆さんご存じの通り、私はミシン苦手です(^_^;)

7月から保育園に通われるお嬢さんの為にと、お父様から問い合わせ頂きました。

お嬢さんが、丹波市のご当地キャラちーたんが大好きだそうで、ちーたんのワッペンと好きな馬とライオンをとの事でした(^^)

こうなりました(^^)

裏もこんな感じになりました‼

ワッペンは、フェルトで手作りししっかりと手縫いで縫い付けています。
中は、絵本が着替えが入るようにマチも取りました。

子ども達のレッスンバックは作りましたが、オーダーとなるとドキドキしました(^_^;)

基本的に直線縫いだけなのですが、あれっ?ミシン出来るじゃん!?と思いましたが、やっぱりコツコツと縫う手縫いが私には向いてるみたいです(*^^*)


AD