ほんとはすご好きな女の子に対して、自分の気持ちに気づいて!と好き好きアピールを送っているときがあります。


そんなときの男性の行動というのはいったいどういうものなのでしょうか?


男性の年齢、経験や性格によっても異なりますが、ついつい好きな女性にとってしまう共通する態度や行動を紹介します!


>>【脈アリ男性】男性が好きな女性にとる態度、行動

AD


人生で最高に好きになった人と別れてしまったとき。


絶対にこの人以外考えられないと思ったことはないでしょうか。

少しでも戻れる可能性があるならばあきらめずに復縁したい!

だったら思う存分頑張ってみてもいいんじゃない?


>>復活愛を叶える4選

AD


好かれてもない人をいつまでも待ったり、しても仕方がないじゃない?


女は子供を産める時間に限りがあるし、いつまでも真剣につきあってくれない相手をまってても時間のムダ。


はやいとこ、お互いが好きになれる人を見つけて子供を産んだ方がいいよね。


だって自分が傷つくだけだし、女は大切にされた方が絶対に幸せになれるとおもうよ。



>>男に大切にされる3大要素とは?


AD