くまちゃんは
 
 
 
 
先日、fbの記事で「くまちゃん」のことに触れたのですね。
 
 
くまちゃんはね、私の未来のパートナーみたいです。
 
 
特殊能力のある友達から
 
 
私の性格をよく知っていて、過去世も見れてね。
 
 
何度か過去世の浄化もしてもらって。
 
 
細かなところまで氣がつく、几帳面、整理整頓がしっかりしている。
 
 
綺麗好き、掃除を全室、毎日する、床を拭く。などなど・・・
 
 
浴室に髪の毛が落ちたら取る。常に無い状態を保つ。
 
 
こういう私に合う人は
 
 
くまちゃんみたいな人!! 笑!
 
 
おおらかで、大雑把な人!
 
 
寛大で大きな心で包み込んでくれる人。
 
 
決して、お腹が出ているデブじゃ無いので、
 
 
そこはくまのイメージとギャップがあるかもしれませんが!!
 
 
食の自己管理ができない人が苦手なので、
 
 
その時点で、意識のベクトルが真逆だから、
 
 
一緒にいても疲れちゃうよね。。。
 
 
そこからスタートですか。みたいな。。。
 
 
無いな〜。ある程度の食に関する知識がないと。。。
 
 
お話にならないよね。
 
 
 
じゃないと、私が先生、お母さんの立場になちゃうものね。笑。
 
 
 
 
恋愛観は、フランス的かもしれない。
 
 
フランス人って、結婚して、子供が産まれ母親になっても、
 
 
旦那さんは、妻に「ママ」って言わないんですよ。
 
 
一人の女としてみているという
 
 
心構えなんですね。
 
 
だから、フランス人は年齢を重ねるごとに綺麗に、若々しく輝いている。
 
 
結婚しても、男性が女として触れてくれるから。
 
 
 
私が細かい所まで氣がつくから、
 
 
そこの部分を大きな心で包み込んでくれる
 
 
くまちゃんみたいな人!ってことです。
 
 
 
ご縁のある方と❤️ 
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️