動物性を使わない

ヴィーガン マフィンの作り方

 
 
材料
 
米粉 200g
 
きび砂糖 60g
 
ペーキングパウダー(アルミニウムフリー) 14g
 
シナモン お好きな感じで 少々
 

豆乳ヨーグルト 200g(自家製)スーパーにも売っています
 
太白胡麻油 60g

海塩 少々 塩加減は注意!辛い塩はおすすめしません。私は沖縄の雪塩を使っています。
 
③ お好みでブルーベリーを。
 
 
超簡単!作り方!
 
オーブンを180度で余熱しておく
 
 
①の素材を大きなボウルに入れて混ぜる。
 
 
②の素材をしっかり混ぜて乳化させる。
 
 
①に②を入れて混ぜる!
 
 
③ カップに流し込む。ブルーベリーを入れる。
 
 
オーブンを180度で20分くらい焼く
 
 
オーブンによって焼く加減が変わるかもしれないので、
 
 
時間は、調整してみてください。
 
 
 
粗熱を取ってから、お召し上がりくださいね。
 
 
あったかいのも美味しいですが、
 
 
冷めた時に、豆乳ヨーグルトの味わいが❤️
 
 
シナモンが苦手な人は入れなくても良いと思います。
 
 
ブルーベリーをラズベリーに変えたり、ナッツに変えてみたり。
 
 
お好みで❤️
 
❤️あなたのラブマフィンをアレンジして❤️
 
 
 
 
スイーツのオイルはコレを使っています。
主張しすぎない感じがとてもいい。
他の素材を邪魔しないというか、
米粉で作った豆乳ヨーグルトとシナモンの味を
このオイルが引き出してくれる感じ。
縁の下の力持ち!って感覚かな。
クッキーを作る時もこのオイルです。
超おすすめ!!
ココナッツオイルも良いですね〜❤️〜

 

 

 

 

 

愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️

 

AD

手作りヴィーガン マフィン

テーマ:
 
 
 
 
超簡単なヴィーガンマフィン
 
 
材料を混ぜて焼くだけ!
 
 
抹茶の方は、小麦粉を使っていて、
 
 
ブルーベリーの方は、米粉を使っています。
 
 
自家製豆乳ヨーグルトを入れたら、チーズの風味になった!
 
 
シナモンが好きなので、パウダーも入れて。
 
 
好きな感じでアレンジができちゃうのも、
 
 
マフィンの魅力ね。
 
 
米粉の方が、もっちり、しっとりするのかな。
 
 
米粉の方が好きかも。
 
 
豆乳ヨーグルトがポイントね!
 
 
カッシュナッツを入れたら、もっとチーズっぽくなるわね。
 
 
次は何を入れてみようかしら♪
 
 
 
甘さは、きび砂糖を使っています。
 
 
メイプルシロップなんかも良いと思いますよ。
 
 
卵、バター、牛乳、白砂糖を使わない、
 
 
ヴィーガンのマフィン。
 
 
簡単で美味しい〜。
 
 
 
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️


 
AD

なぜ効果がある?
 

化学的に理解するアルミホイル療法

 

 

よほど化学に精通した人でない限り、誰もが思う疑問だと思います。

 

 

ここではアルミホイル療法がなぜ効果があるのか、

 

アルミホイル療法で効果が期待できる症状

 

実際にアルミ療法を試した感想や、調べてみた範囲では幅広く対応できるようです。全身の痛みや違和感を覚える患部全般に期待ができます。以下はほんの一例です。

  • 風邪
  • 頭痛
  • 炎症
  • 火傷
  • 痛風
  • 生理痛
  • 坐骨神経痛
  • 術後瘢痕
  • 腱鞘炎
  • 関節痛
  • 筋肉痛
  • 四十肩、五十肩

 

簡単ですが化学的に解説します。

 

 

オルゴン理論

 

 

 

オルゴンとは精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ

(1897~1957年)により発見された、自然界に充満するエネルギー

 

 

東洋の気やプラーナと同じく、あらゆる生命の源とされる存在。

 

オルゴン・ボックスと呼ばれる木箱

 

(有機質)の中を金属箔(無機質)で覆ったものを用いることで、

 

その中にオルゴンを集めることができるとのこと。

 

日本の茶箱のようなものです。

 

 

無機質と有機質の層が多いほど効果が大きいとされています。

 

サイズの大きいオルゴン・ボックスに人が入ることで

 

生命エネルギーを身体に吸収することが可能とされ、

 

実際に製造・販売されていました。

 

 

しかし、1954年にFDA(アメリカ食品医薬品局)に

 

不法製造販売に当たると裁判を起こされます。

 

結果、オルゴン・ボックスの他にも、

 

オルゴンに無関係のライヒの著書までもが出版差止め命令が出され

 

批判・論争に至っています。

 

FDAは健康を左右する食品、医薬品の安全性を保証する機関です。

 

薬品業界との癒着がないこともないでしょう。

 

言ってみればオルゴン・ボックスが定着することで

 

薬が売れなくなるから都合がよろしくないのでしょう。

 

訴えたことでオルゴン・ボックスの威力を認めたようなもので、

 

オルゴエネルギーが人体に有効であることが判る一件と言えます。

 

因みに現在は日本でもオルゴン・ボックスを製造・販売している会社も存在します。

 

 

アルミホイル療法は、

 

このオルゴンを無機質の

 

アルミホイルを介して、

 

有機質の人体へ放出します

 

生命の源とされるオルゴンを身体に

 

取り入れることで、

 

前述した効果が期待できる訳です。

 

 

アルミホイル療法、驚きの威力!ぎっくり腰にも効果がありました。

 

 

比較!他の治療とアルミホイル療法の効果

 

 

アルミホイルで治す・オルゴンのブログ記事

 

 

引用元はこちらのサイトから

http://genkifood.net/元気になる臨床試験/アルミホイルで治す!<関節痛、腱鞘炎、風邪、/#i-4

 

 

● オルゴン理論、私のホームページでもご紹介しておりますが、

 

アルミホイル療法とオルゴンエネルギー。

 

 

先日、いらしてくださった方の手のひらに

 

私の作った(生み出した)オルゴナイトを置いた瞬間、

 

 

ご覧の通り、手のひらが真っ赤になってきました。

 

 

身体の中から、じわ〜っと熱くなった。という

 

 

みなさん、共通して同じような感覚を体感します。

 

 

呼吸が楽になった、深く吸えるようになった。

 

 

手のひらに汗をかいたり。体内の毒素が排出されるのを

 

その場で体感しております。

 

 

 

 

 

 

動画、ご感想、などはこちらへ

 

 

 

 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️

 

 

 

 

AD
くまちゃんは
 
 
 
 
先日、fbの記事で「くまちゃん」のことに触れたのですね。
 
 
くまちゃんはね、私の未来のパートナーみたいです。
 
 
特殊能力のある友達から
 
 
私の性格をよく知っていて、過去世も見れてね。
 
 
何度か過去世の浄化もしてもらって。
 
 
細かなところまで氣がつく、几帳面、整理整頓がしっかりしている。
 
 
綺麗好き、掃除を全室、毎日する、床を拭く。などなど・・・
 
 
浴室に髪の毛が落ちたら取る。常に無い状態を保つ。
 
 
こういう私に合う人は
 
 
くまちゃんみたいな人!! 笑!
 
 
おおらかで、大雑把な人!
 
 
寛大で大きな心で包み込んでくれる人。
 
 
決して、お腹が出ているデブじゃ無いので、
 
 
そこはくまのイメージとギャップがあるかもしれませんが!!
 
 
食の自己管理ができない人が苦手なので、
 
 
その時点で、意識のベクトルが真逆だから、
 
 
一緒にいても疲れちゃうよね。。。
 
 
そこからスタートですか。みたいな。。。
 
 
無いな〜。ある程度の食に関する知識がないと。。。
 
 
お話にならないよね。
 
 
 
じゃないと、私が先生、お母さんの立場になちゃうものね。笑。
 
 
 
 
恋愛観は、フランス的かもしれない。
 
 
フランス人って、結婚して、子供が産まれ母親になっても、
 
 
旦那さんは、妻に「ママ」って言わないんですよ。
 
 
一人の女としてみているという
 
 
心構えなんですね。
 
 
だから、フランス人は年齢を重ねるごとに綺麗に、若々しく輝いている。
 
 
結婚しても、男性が女として触れてくれるから。
 
 
 
私が細かい所まで氣がつくから、
 
 
そこの部分を大きな心で包み込んでくれる
 
 
くまちゃんみたいな人!ってことです。
 
 
 
ご縁のある方と❤️
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人もこのような現象が起こっておりますが!!
 
 
私の作った(生み出した)オルゴナイトを手のひらに置いたら。
 
 
その瞬間! 真っ赤に❤️
 
 
血行促進〜。身体の内側から熱くなった〜。
 
 
目に見えて、体感していただき、嬉しい結果です。
 
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️

 
 
 
 
創造を超えて未知なるエネルギーを生み出す。
 
 
 
芸術家と呼ばれる人、クリエイター、
 
 
無から有を生み出す人達。
 
 
陶芸家、画家、世界中の作家さん、
 
 
物作りにおいての観点から見ると、
 
 
その作品、一つ一つにそれぞれエネルギー体が違うことを感じるようになりました。
 
 
同じ形をしていても、違う。
 
 
 
それは映像からも感じ取れる。
 
 
見ただけで、なぜか、自然に涙が出てくるときもある。
 
 
 
感動、悲しみを感じる。冠婚葬祭においても同様だ。
 
 
 
これを共感性と言うのだろう。
 
 
 
そのエネルギーの振動数を感じる。
 
 
これは文章からも伝わる。
 
 
全ての物、言葉、想いにエネルギーが存在しているってことだ。
 
 
 
私達はこのエネルギー体の中で毎日、生活をしている。
 
 
 
見渡すと、物に囲まれてその空間の中にいる。
 
 
 
比較的、私の住居空間は物を出さない生活をしているので、
 
 
スッキリ、手作りの木のテーブルと椅子
 
 
花、間接照明のランプ。シンプルな空間ですが、
 
 
 
改めて、父の作った家具を見ると、
 
 
丁寧、妥協しない、釘を使わない、宮大工の技術。
 
 
 
ここまで作り上げるのに、何十年の年月をかけて
 
 
積み上げてきた賜物。形を変えてもなお、木は生き続けている。
 
 
物が豊かな時代になり、お金を出せば買える。
 
 
物がありふれているからこそ、良質なものを選んでゆきたいなと
 
 
思ふ今日この頃。
 
 
十分に足りているから。
 
 
何かを買う前に、本当にこれが必要?と自問してみると、
 
 
アレ?なくてもいいかな。となることが多くなってきた。
 
 
似たようなのがあるよね。持っているよね。
 
 
「十分足りているし」ってなる。
 
 
中には、汚れた古いものは新しいエネルギーに
 
 
循環させた方が良いものもあるかもしれないけれどね。
 
 
 
「無い」に焦点を当てることを「有る」に焦点を変えて、
 
 
 
その「欲」を手放すと
 
 
 
 
 
 
 
どこからか、面白い情報やギフトが入ってくるという
 
 
 
 
宇宙の循環システム。
 
 
 
続く。
 
 
 
 

愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️

 
 
 
 
 
 
70歳の母が以前、こんなことを言った。
 
 
他人様が、「ご飯食べに来て。ご飯を食べていって」
 
っていうことは、なかなか言わないし、
 
 
おもてなしする人って、そうそういないよ。
 
 
 
今日までに、あなたは言われたことがありますか?
 
 
 
家族や親戚、彼氏、彼女ではなく、
 
 
 
友人や友達、初めて会う人からです。
 
 
 
 
 
母は初めて会う人にも、友達にも自宅に来てくれる人に
 
 
 
ご飯をもてなし、フルコースで出していた。
 
 
 
無条件で! 凄い愛の人。
 
 
 
そんな姿を小さな時から見ているせいか、
 
 
私も同じことをしている。
 
 
手土産ももたせてあげる。
 
 
 
お料理を作ること、一緒に食べること、
 
 
食を通して、その人の人生観を丸ごと味わうことができるのが
 
 
「手料理」
 
 
ほとんどの素材が、自家製。
 
 
そして、手料理。
 
 
この波動を食べるってこと。
 
 
工場の流れ作業で、機械的に作られたインスタントのものではなく、
 
 
愛情を込めて作った素材のものを。
 
 
手をかけ、時間をかけ、出来上がるまでの思いと時間と手間を。
 
 
 
そういうエネルギーを食べるってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製の
 
 
じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー、こんにゃく、唐辛子・・・などなど
 
 
 
世界を救う、大豆ミートのアレンジも。
 
 
 
化学調味料を使わない食事。
 
 
 
手料理って最高ですよ。
 
 
 
今回は、オルゴニャイトを実際に見たいんだけれど!ということで
 
 
遠くから、新幹線で来てくれた友達と紹介の方。
 
 
初めましての彼女とも意気投合!
 
 
一緒に作る!! 大豆ミートの作り方を伝授。
 
 
オルゴニャイトも氣になる子が見つかったのでお嫁入り❤︎
 
 
またご飯を食べに来てくださいね❤︎
 
 
幸せの分かち合い❤️
 
 
 
あなたも手料理でお友達をもてなしてみてください。
 
 
お料理の腕が上がること間違いない!
 
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴィーガンスイーツ

 

 
 
出来上がってから、アレ??なんかいつもと違う感じがする。。。
 
 
氣のせい??
 
 
 
食べてみたら、甘くない!
 
 
エッ?? 沖縄の黒糖を入れ忘れている。。。チーン

 

 

友人が来てくれたので、出そうと用意したのだけれど・・。
 
 
どないしょ〜。

 

 

とりあえず、砂糖なしの味で。甘くない、苦いチョコレート味。

 

後ほど、冷凍しておいた「チョコレートクリーム」を
 
 
これは、上にかけるのだけれど、
 
 
いつも作るのはかけなくても十分なので、冷凍しておいたのだ。
 
 

 
 
 
半分に切って、間にクリームを入れてみた。
 
 
しっとり。甘さが丁度良い
 
 
ほろ苦く、甘い、ヴィーガンチョコレートケーキにアレンジ!
 
 
 
ねっとり濃厚。後味はすっきり。
 
 
動物性を一切使わないので、洗い物が水だけで綺麗に落ちます。
 
 
これって、とても重要。
 
 
お腹の中も美しく!
 
 
環境に良いってことは、身体にも良いって思うのです。
 
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
大豆ミートが上手に出来ないという方へ
 
 
 
何人かの人から、美味しく出来ないのですが、
 
 
何かポイントがあるのでしょうか?という質問をいただきましたので、
 
 
私も色々と試しました。失敗しながら!
 
 
きっと美味しく出来ないポイントはここなのでは?と
 
 
写真、説明付きで、失敗例もアップします
 
 
 
★ 重要なポイント ★をチェックしてみてください。
 
 
 
前回のブログ記事で、作り方のレシピと、
 
 
メーカーによって味が違うという投稿をしました。
 
 
前回のが左のタイプですね。
 
 
 
今回は右側のタイプ。見た目も全然違いますね。
 
 
歯ごたえも違います。ですのでいくつかの手間が必要なんです。
 
 
 
 
 
前回同様、100gの乾燥大豆ミートを使います。
 
 
沸騰するまで、湯がく。
 
 
 
 
 
 
 
 
お鍋が小さすぎ。
 
 
沸騰はしているのですが、
 
 
いくつか、火の通りが不十分なので、
 
 
★ 重要なポイント1 ★
 
 
大きな鍋で、水をたっぷり、浸るくらいに。
 
 
ここは大きなポイントです。(↑失敗する可能性大)
 
 
★ 重要なポイント2 ★
 
 
冷水で何度かしっかり洗う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ 重要なポイント3 ★
 
しっかりと絞る。
 
 
別の器に入れる。
 
 
 
 
 
絞りながら、手の感覚を感じる。中が硬いのがある可能性があると、
 
 
硬くて美味しくないものになります。
 
 
ですので、先ほど、書いたように、ポイントは、大きな鍋で水をたっぷり。
 
 
そうすると、中が硬いということは防げます。
 
 
 
 
 
これは失敗例。もう一度、湯がいてみました。
 
 
 
 
ふっくらしましたよね!
 
 
同じように、しっかりと絞ります。
 
 
 
 
ニンニクをひとかけら、生姜もたっぷり、醤油を適量加える。
 
 
ここは、あなたの好みのお味と感覚でお任せしますよ!
 
 
トレーを横に振って混ぜる フリフリ♪
 
 
 
 
しっかり絞った大豆ミートを混ぜる。
 
 
この時に、私は透明な使い切り手袋をします。
 
 
しなくてもいいのですよ!ニンニクの香りが手につくので、
 
 
仕事の都合で(エステ)使わない時もあったり、使ったりと。
 
 
手に傷があるとしみるので、使った方がいいですね。
 
 
 
 
 
 
★ 重要なポイント4 ★
 
 
全体に馴染んだら、もう一度、ここでしっかりと絞る!!!
 
 
これが大事なポイント!
 
 
何故ならば、前回の大豆ミートと、中の層が全然、違うのですよ〜。
 
 
ここで、絞らないと、水ぽい大豆ミートになります。
 
 
しかも、油で揚げるので、バチバチに。
 
 
 
 
 
絞ると、これだけの汁が出ました。
 
 
重要なポイントですね。
 
 
 
 
 
タッパーに移して。トレーに片栗粉を入れる。
 
 
適量!あなたの感覚で。
 
 
 
 
投入!
 
 
 
 
 
トレーを左右に揺する!! 手を使わなくてもしっかりと、混ざってくれます!
 
 
超優秀な大豆ミートちゃんね❤️
 
 
 
 
横振り。写真撮るの大変だった!
 
 
 
 
 
今回もオリーブオイルで。米油もオススメです。
 
 
 
 
弱火で。
 
 
 
 
★ 重要なポイント 5 ★
 
 
じっくりと、焦らずにね❤️ のんび〜り ❤️
 
 
 
 
 
 
★ 重要なポイント6★
 
 
あまり触らないように。そっと。じっくりゆっくり。
 
 
中に水分があるので、トングなどで、そっと裏返す。
 
 
ぎゅっとすると、油が跳ねます! 火傷に注意ね。
 
 
 
 
 
まぶしている時に、細かいのが出ますが、大丈夫です。
 
 
 
 
 
細かい同士をまとめると。
 
 
 
 
あげているうちに、しっかりとまとまってくれます。
 
 
出来が良い大豆ミート!
 
 
 
 
燻製されたパプリカパウダーを。
 
 
味を加えてもいいですね。
 
 
唐辛子も合います。カレー粉も合いそうですね。(カレーはやってことがないけれど)
 
 
インドカレーのパウダーとか、良さそうですね。(化学調味料はNG)
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの、バラバラな子達。まとまり感があるでしょ〜。
 
 
 
 
 
出来上がり!
 
 
 
 
 
 
こんがり感が出たらOK!!
 
 
 
これもあなたの感覚で!
 
 
 
 
ストーブの上で炊いたご飯。
 
 
 
 
 
 
やさしくおこげも❤️
 
 
 
大豆ミート生活。おすすめです。
 
 
100g=約182円 300gに変身するから。
 
 
300g = 約182円!
 
 
これは、保存食なので、何か食材に困った時、
 
急なお客様へのおもてなし、冷めても美味しいので、お弁当にも!
 
 
自然災害の時なども、重宝します。
 
 
災害の時、少量の水があれば、戻ります。
 
 
例えば、味噌汁の中で一緒に湯がいちゃうとか。
 
 
動物の肉よりも、たんぱく質の数値が高いのです。
 
 
大豆ミートは世界を救うのですよ!
 
 
地球環境汚染、動物の命、人間の健康。全てが良いことしかないのよ。
 
 
ここの情報は、YouTubeでもたくさん、出ているので、
 
 
ご自身でお調べくださいね。
 
 
私も情報をシェアしているので、参考にしてください。
 
 
あなたはどんな波動をまとって生きていきたいですか?
 
 
 
動物の殺される瞬間の「恐れ、痛み、苦しみ、悲しみ、寂しさ、孤独さ、恐怖・・・」
 
 
 
動物の肉はこの波動です。
 
 
 
あなたの身体は、あなたが食べたもので出来ている。
 
 
 
世界中が喜びと幸せの波動で満たされますように。
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️

 

 
 
 
 
 
 
友達に送ったケーキ。
 
 
写真を送ってくれたので、
 
 
こんな感じをアップします。
 
 
もう、お笑いコント。面白すぎるベストカップル❤️
 
 
ほとんど、彼女が食べちゃった??
 
 
焼いて、2日後の写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3層構造になっている。
 
 
モッチモッチなので、食べ応えがありますよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
材料のメーカーを変えてみたり、焼き時間を変えてみたり、
 
 
色々と研究中です。
 
 
 
 
 
 
友達からのメールに大笑いしながら、マジックにかかった
 
 
「手作りヴィーガン・トロ〜リtofuモッチモッチdeチョコレートケーキ」
 
 
 
食べてみたい方はメッセージを❤️
 
 
 
 

 愛と喜びの波動循環装置

光の言語を封印した喜びと癒しの

オルゴニャイトはこちら

http://orgonite13.shop-pro.jp

 

新しい時代のヒーリングツール

ライトランゲージのトランスミッションはこちら

http://ameblo.jp/fairy-angelic-voice13/entry-12221366631.html

 

 

 

美肌育成サロン エステのブログはこちら

http://profile.ameba.jp/printemps-harue/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね❤️