昨日は悪天候の中
日帰りで福岡まで行ってきました

2部構成のセミナー

1部は
宮崎を中心に展開されている
【チューマンエンタープライズ】社長のお話し

 

社長の生い立ちから現在に至るまで・・・


人見知りで
6度の大学受験に失敗し
大人になっても親に心配されてた・・・
という社長が

  
起業から13年・・・
現在では
7店舗(+6月開業店舗1)、55名のスタッフ、
年商2億5000万円の
企業までに成長させた社長


すべてが自分が決めた通りに人生が進んできた・・・
という社長

そんな社長の
転機となったのは
ナポレオンヒルの成功哲学・・・

以前の会社で働いてた時
暗記したな・・・
今ではすっかり忘れてしまってたけど・・・

私自身・・・今年は今までと違う
変化の年だな~と感じる時
なぜなら
久々にあの感覚
ワクワクしてなんでもできそうな感じ

これまで種をまき
温めてきたものを
実行に移す時・・・

そんなタイミングで
このようなおはなしを聞くこと自体ホントに恵まれてるな~
と思います

成功した時の姿をアリアリとイメージする

忙しくて
なかなかここがうまくできてないけど
忙しい⇒心を亡くす
その結果中途半端になってしまってることがあるので


それでは夢目標の実現はないので
早急にこの時間をとり
確実に達成できるように
イメージ


妄想族を発揮しないと

そんなこんなの素敵なお話し
聞きたい方はサロンへお越しください(笑)


2部の
超(腸)素敵なお話しへつづく・・・