大分県別府市 Fairy(フェアリー)

五感から癒す!!をテーマに
大分・長崎の女性を【癒し・自立】の面からサポートさせていただいています!!

五感から癒すサロン

Fairy(フェアリー)

へようこそ



(完全予約制の女性専用サロンです)






住所:別府市田の湯3-7 アライアンスタワーZ 5F

  別府駅裏(別府中央公民館前)






ご予約・お問合せ

  電話0977-77-1704(10:30~20:00) ラブレターfairy.1001☆ctb.ne.jp(24時間受付)



出張・店休時の問合せ)

  携帯 080-3716-6196 

  
携帯 fairy.1001☆ezweb.ne.jp (携帯からお願いします)

        
☆を@に変えてください恋の矢


FairyのHPはこちら右矢印ポチッ











                   トータルンビューティーサロン
Fairy
あなたのキレイを応援いたします





美について気になることは
まずFairy
ご連絡を・・・








               電話0977-77-1704


テーマ:

こんにちは

今朝は日差しが強い中

看板犬と

【北浜マルシェ】

をちょっと覗いてきて

 

今から

ボディージュエリーシール

【シャイニングBodyシール】

のオーダー分を作らねばラブラブ

 

大分ではまだまだ知らない方が多い

ボディージュエリーシール(シャイニングBodyシール)

これまではドレスによるアートのチェンジが出来ませんでしたが

シールを上手く活用することで

いろんなアレンジが可能にウシシ

 

更に

粘着が続く限りは数回繰り返し利用が可能音譜

という事で式当日だけでなく

マタニティーの際に活用したり

おうちのインテリアに使ったり得意げ

 

特に立体的な3Dシールは

かわいいですよ~

こんな感じで密着型のシールに

立体的なバタフライをワンポイントで合わせたりウシシ

お揃いでヘッドアクセを作ってつけたり・・・

 

また

このようなブライダルや特別な時だけでなく

日常使いのアクセサリーとして作ることも

リングシール

 

Fairyで可能なアート

ボディージュエリー

ヘアージュエリー

フェイクタトゥー

クリアアート

グラスジュエリー

ジュエリーステッカー

 

各種体験等も可能ですし

その他にもいろいろありますよウシシ

 

 

体験・購入希望の方は

各種問合せ
0977-77-1704


  電話0977-77-1704(10:30~20:00)
  ラブレターfairy.1001☆ctb.ne.jp(24時間受付)
        ☆を@に変えてください恋の矢
    外出時は携帯に転送になります
    折り返しの際、携帯からかけさせていただきます
FairyのHPはこちら右矢印ポチッ

 

5・6月度のイベント、キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

 

日々いろんなことがあり

書きたい事盛り沢山なのに

書くのが追い付かない

Fairyの太田ですてへぺろ

 

まず

本日第1弾は

来週㈫・・・

24日に開催となりました

 

【MAMACHI快】

 

MAMAMACHI快とは・・・

一言でいえば

ママのランチ会得意げ

 

で、なぜこんなのを始めたかというと

Fairyをスタートした時にまでさかのぼります叫び

美容の仕事を初めて20年になるんですが

その当時学生や20歳だったお客様も

時の流れとともに

結婚し

母となり

子育て、家事等で日々大忙し

それも

365日休みがない・・・

という中で

いつまでも元気で

家族の為にも笑顔を忘れない

ママ

女性であってほしいと思って

つかの間のシンデレラタイムを・・・

ということで

ママでも気軽に通えるサロン

ママが元気になるサロンにしたいラブラブ

とFairyをスタートし

 

その中でこれまでのお客様とのご縁が復活したり

新たな出会いがつながる中

子育ての悩みだったり

子供のつながりではなく

一人の人間としての新たな出会いがあると

もっと世界が広がり

それが結果的に子供への子育てに

活かしいけることも多いのでは?

と思って

勉強会・・・とか

堅苦しいものではなく

気軽に参加できて

ワイワイできる空間提供できたらな…ということで

普段ゆっくり食事が出来ない方も多いと思うので

ゆっくりした時間を

月1回でも作れたら

リフレッシュできて

元気になって

結果 ママが笑顔になれて

家庭に花が咲くのでは?

 

ということで

ランチ会を開催することにしました音譜

 

説明

思いが長くなりましたが

そんな

ママのランチ会

MAMACHI快

今回開催は

 

5月24日(火)12:00~15:00

※途中参加・退場自由(笑)

民家Cafe uri chip

で開催します

 

キッズの隠れ家のようなキッズルーム

ビピンパ風オムライス バビンパ

洋食もありますよ

韓国・美容にいいと言えば

参鶏湯(限定)でありますよ

おいしいスイーツ付き

 

メニューはランチ会限定メニューで提供していただきますので

参加希望の方は

お料理の準備がありますので

明日午前中で締め切らせていただきます

 

 

体験・購入希望の方は

各種問合せ
0977-77-1704


  電話0977-77-1704(10:30~20:00)
  ラブレターfairy.1001☆ctb.ne.jp(24時間受付)
        ☆を@に変えてください恋の矢
    外出時は携帯に転送になります
    折り返しの際、携帯からかけさせていただきます
FairyのHPはこちら右矢印ポチッ

 

5・6月度のイベント、キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のソウル旅行

気分転換に行ったので

一応

スケジュールは決めたものの

その時の気分で行動(笑)

 

そんな中

今回GETしたものウシシ

なくなってずっと欲しかった香水

前回、

韓国で買った方が安いかな~と思ったら

日本の方が安くて断念したので

今回 行きにGET

100ミリ 15,800円


が・・・あとで考えたら

円高の今

もしかしたら韓国で買った方が今回は安かったかも叫び

 

東大門で買った服

無難な黒だけどちょっとおしゃれな感じ

10,000ウォン(900円くらいかな・・・)

 

レオンの洋服

8,000ウォン
他でも買うからと1着しか買わなかったら

他で買う時間なく

結局 今回は1枚のみ

 

出発前にタマタマ イッコーさんのソウルTVがあってて

紹介してたスティックチーク

とりあえず1本買ってみた

 

10年前にプレゼントした財布を

使いやすくてずっと使ってた母

そろそろ変えようかな・・・と

=母の日の買ってほしいという要望で

購入の際に

素敵なブルーのわに革

私も同じ財布をずっと使ってたので

これを機に購入~

割引してもらった上に

まだ値切り倒す私にバックを一つプレゼントで

もらったダウン

 

そしてこのバックあまりにもかわいくて

どちらをもらうか選べず

1個買っちゃったウシシ

 

姪っ子のお土産に

今回は洋服ではなくリュック

日本にない感じのデザイン

かわいい~ラブ

 

旦那へのお土産にこちらもバック

旦那には言えませんが

仁寺洞で10,000ウォン得意げ

お土産やお菓子の一部

他にもパックとかも購入~

 

やっぱり韓国醍醐味は

値切り交渉~

現地の方とのコミュニケーション

これが楽しいんですキラキラ

 

今度はいつ頃かな~

仕事頑張ってたら

またご褒美来るだろうな

 

 

体験・購入希望の方は

各種問合せ
0977-77-1704


  電話0977-77-1704(10:30~20:00)
  ラブレターfairy.1001☆ctb.ne.jp(24時間受付)
        ☆を@に変えてください恋の矢
    外出時は携帯に転送になります
    折り返しの際、携帯からかけさせていただきます
FairyのHPはこちら右矢印ポチッ

 

5・6月度のイベント、キャンペーン

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。