なんだかんだで大晦日です。

まったくそんな感じしないけど・・・


ただ普通に1日が終わるだけなのに、新年がくるというだけで少しだけでも厳かな気分になるのは、日本人のDNAでしょうかね。


ま、そんなこんなで。

今年も1年お世話になりました。


ざっくりと振り返ってみましょうかね。

6月まではここで・・・ → 

(雪山の話しかないけど)


あ、12月22日に無事シーズンインしました。

それから4日間もすでに滑っております。

そのこともこれまたさっくり書いておきましょうかね。


1月~4月 全社的トラブルもあり、完全に仕事で心がおれる。精神が崩壊するかと思った

(雪山のおかげで免れた)

5月 仕事ちょっと落ち着く。ラスト八甲田

6月 初月山。二度とこのツアーでは行くまいと心に誓う


7月 札幌&小樽&旭川旅行:友人が札幌にいるので泊めてもらう。食べ過ぎ

8月 波照間島&鳩間島旅行:海の青に癒される 来年もまた行くと誓う

9月 仕事が多忙になる(思えば7月・8月はましだった) 

10月 全社的トラブル再び(学習せーよ) その窓口を任される。なんで部外者の私やねん(怒)

11月 長野旅行:学校仲間に誘ってもらう。秋の長野って新鮮。1か月後に来た時はまた違った景色なんだろうなぁと思う。

全社的トラブルでさらに仕事増。それに対して「働かせすぎ」と怒ってくれた社員さんがいて泣きそうになった。

それ以外にも、日生で牡蠣BBQ、八甲田オフ会、先輩来阪でランチとプライベートが充実。

12月 いい意味で人生変わる出来事が。そして念願のシーズンイーン!

 ■12月22日・・・ホワイトピアたかす T村さんの初滑りに急きょお邪魔。八甲田オフ会で知り合ったSさんと初めて滑る。二人はスクールに入ったけど、私は自由に滑りたいのでフリーラン。当たり前だけど楽しい。

 ■12月23日・・・ダイナランド&高鷲 Sさんはスクール。T村さんとフリーラン。やっぱりうまいしかっ飛ばす。一瞬で見えなくなり、途中全然見つけられない。「コルドバメタルに導かれて途中アラスカまで言ってたわ!」とか言っちゃうくらいのってた(VG乗りだけに、滑りを導かれたんですと!)

 ■12月28日・・・白馬47&五竜。遅めのTさんと初滑り。雪いいし、人少なめで自由に滑れた。

 ■12月29日・・・白馬47&五竜。晴れて最高の1日。晴れっていいねー、気持ちいいねーを連発。が、それは他の人も同じみたいでかなり人が多かった。にしても白と青のコントラストが美しい、いい日だった。


てなわけで、無事シーズンインしたし、明後日からは幸せ八甲田週間が始まるし、もう誰も私を止められないよって感じなんだけど。

今日と明日だけは厳かな気分で。普通のお正月を楽しみます。


それではみなさん、よいお年を。

AD

コメント(9)