カイロプラクティックその後。


いつもコリコリしていて触ると痛かった耳の下のリンパ腺が

腫れてないし触っても痛くない!


あと腕の関節(ツボでいうと曲池あたり)を押すと

痛くて腕がしびれるくらいだったのにそれもない!


(どうでもいいけど「かんせつ」を変換すると、最初に冠雪と変換される。

PCに「ナイス!」と突っ込むアタシ)


両足できちんと立ててる気がする。

今までも違和感がなかったけど、

比べてみると右足にもきちんと体重がのっているのがわかる。


座ってる時の腰のすき間もあんまりないから、

今まではクッションがないと辛かったけどなくても大丈夫!


気になるのは1日目はマッサージをした後のもみ返しに似た倦怠感があったこと。

施術後も脱力感があったから、あわせて理由を聞いてみよう。


ん?体重?もちろん減ってません。


それよりなにより季節もいいし、走りたくってさー。

長い距離を走るのは小学校の頃から大嫌いなんだけど、

その理由って「ペース配分を考えないといけないから」なんだよね。

だから短距離を走るのは大好き(100mまで)


でも今は自分ひとりだからしんどくなったら歩けばいいからラクチン。

走ってるとしんどいから何も考えられなくなるのがいいんだよねー。


では今からちょっくら走りにいってきます。