今日はごくごく普通の、私の1日を公開します。


横文字禁止でね!!


毎日入り浸ってる寒酒場さん が書いてるのを見て非常に面白そうだったのでやってみます!





=======


今日もあまり寝てないので朝からだるいし眠い。


女性専用車両で携帯音楽を聴きながらうつらうつら。


朝はいつもの売店で晴子さん から珈琲牛乳を買い、

会社に着いたらまずは電子手紙を確認。


新着二十通て。昨日確認して帰ったのにもうそんなに?

みんなそんなに私のことが好きか(←朝から忙しいので投げやり)


午前中はさくさくと仕事をこなし、いつもながらあっという間にお昼。


今日は小麦粉発酵焼(くっ苦しい・・・)が食べ放題のお店へ。

食べたものは豚焼にきのこの乳脂汁(まっまずそう・・・)をかけたもの。

豚焼はちょっと固めだったが脂がのってておいしかった。


お昼からも休むことなく仕事。

厠に行く暇もない。

でも時折皆さんの電脳日記をこっそり徘徊し、つかの間の急速を楽しむ。



おっとそうだ仕事仕事。

(時折読むのに夢中になりすぎて我を忘れる)



電話に出たり資料を作ったり確認したり複写をとったり。


電脳ばっかり見ていると目が疲れるので、

東京ねずみ王国のお土産の茶色練菓子(うわぁ・・・)を食べる。

目にいいのよねー。甘いものって。


そして残りの仕事を急速で仕上げ、

行きたかった買物にも行かず帰宅。

明日は漫画喫茶、明後日は部署内で転球瓶倒(え?!)大会があるから

買物は今日のうちにしたかったのになぁ。



そういや今週末は、、、電脳出会的集会(?!)なのだ。

楽しみ楽しみー。東京に行くのも楽しみだ。

何を着ていこうかな♪

どこ行こうかな♪

何買おうかな♪


と夢は膨らむのでした。



=======

あーーーーーしんど。

でもちょっと病みつきになるかも♪



* あ、下記の書き込み欄も横文字禁止でお願いしますね *