夢の国に行けるかも マジックカーペット ヨガマット | Fairway Golf USA Ladies

Fairway Golf USA Ladies

アメリカ カリフォルニア サンディエゴ★★ゴルフアイテム&アウトドアのオシャレなインポートアイテムをたくさん取り扱っています!

夢の国に行けるかも マジックカーペット ヨガマットをご紹介させて頂きます。

昨日もホットヨガに通っていると書かせて頂きましたが、こちらではヨガを健康の為のエクササイズとして取りいれられてから早うん10年...  

日本では最近たくさんスタジオを見けけるようになりましたねきらきら!! もっともっと浸透すればいいのにーっと思っております。

さて本日はちょっと変わったマジックカーペットのプリントがされているヨガマットをご紹介させて頂きます。スタンダードなヨガマットは、ソリッドなタイプが多いですよねー。でも、これはとってもユニークです。このヨガマットに乗りアラジンの世界へ行けるかもsei


マジックカーペット ヨガマット







昨日ご紹介させて頂いたbkrのこのカラーのボトルと一緒に持ったらもう素敵ヨガ女子ハート

bkr ガラス ウォーターボトル


ナマステー

Fairway Golf USA Ladies