Fairway Golf USA Ladies

アメリカ カリフォルニア サンディエゴ★★ゴルフアイテム&アウトドアのオシャレなインポートアイテムをたくさん取り扱っています!


テーマ:

ジョーンズスポーツ クラシック スタンド バッグ 先程ウェブサイトにアップしましたのでお知らせですおねがい

 

ジョーンズスポーツは、タイガー・ウッズがかつてスタンフォード大学時代に担いでいたというバッグ!素材にはアメリカ陸軍の防弾チョッキにも採用されています。耐久性もばっちり!! クラシック&モダンをミックスさせたシンプルでスタイリッシュなデザインです。ジョーンズナッグはカスタムメイドな自分の好きな色のバッグやロゴをつけて楽しむオプションもありますアメリカ

 

ジョーンズスポーツ クラシック スタンド バッグ

 

ジョーンズスポーツ クラシック スタンド バッグ

 

他のもコラボ商品、シューバッグ、トートバッグ、ポーチ、トラベルバッグとあります。またの機会にご紹介させて頂きます。

 

最近ソーシャルメディア、道端、とにかくどこでも見るフィジェット スピナーってご存知ですか? アメリカでは爆発的な人気で、Youtubeで検索すると色々な技が見れたりします。また、手作りでフィジェット スピナー作ったり、自分色にカスタムメイドしたり、とにかく人気の人気! おもちゃ屋さんで売り切れ続出な程... 主に男の子や男性達の間で人気のようです。日本では流行っているのかな???

 

真ん中を指で押さえてクルクルーっと回すだけ。

1つ10ドル前後で買えるタイプや高額なものもあります。

 

こちらメタルやゴールドでできた高級フィジェット スピナー達。

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。皆様はどんなゴルフバッグをお使いですか? お持ちのバッグは気に入っていますか? スターターセットからゴルフをスタートした私ですが、スターターセットのガッグではすぐに満足できなくなり、コレだ!という満足いくバッグを探して探して... 

 

皆様は覚えているかわかりませんが、Keri Golfというブランドに一目惚れをして気に入って使っていました。デザイナーにも何度かお会いさせて頂きましたがとてもフレンドリーなかわいい女性でした照れ そんな彼女でしたが残念ながらアダムスゴルフ社から去ってしまいました。(当時Keri Golfはアダムスゴルフ社のブランドでした)

 

そんな理由からまた探して探して...

やっと見つけたのがSpartina449のゴルフバッグですおねがい

安さで買っていたのは若い頃まで、今はクオリティー、デザイン、機能性があるバッグではないと満足できません。少し奮発してでも良い物が欲しいですよねニヤリ 安かろう悪かろう...です。 あれ、私だけでしょか?ご賛同頂ける方いらっしゃいますか?

 

スパルティナ449 ゴルフ カートバッグ

 

↓Bohemは2017年の新色です。

 

↓Carson Cottageは2016年からの人気色。ビビッドでとってもかわいいラブ

 

↓Heywardは2016年からキャリーオーバーの色です。洗練されたシャープな印象。ピンク愛好者ではない方に好まれるお色です。

 

↓Salt Meadowは2017年の新色です。

 

また、ゴルフバッグだけではなくアクセサリーとおそろいで揃えられます。バッグの素材は、雨、雪などどんな気候にも強い素材で作られています。本体とおそろいの色のフードもついてきます。ペラペラのナイロンではなく、しっかりとした素材のフードです。

 

↓バッグとおそろいのヘッドカバー

スパルティナ449 マグネットクロージャー ヘッドカバーセット

 

 

↓バッグとおそろいのヘッドカバー

スパルティナ449 マグネットクロージャー ヘッドカバーセット

 

 

↓おそろいのポーチ。ゴルフティーやコスメポーチにもOK

スパルティナ449 キープセーク ドローストリングス ポーチ

 

 

↓ちょこんとかわいい3Dチャームがアクセントのコインポーチ。コインだけではなく、ジュエリー、リップやちょっとした小物入れにもどうぞ。

去年からのトレンディーなパイナップルがたまらないラブ

スパルティナ449 ヨットクラブ コインポーチ

いかがでしたか?

 

それでは良い1日を花火

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴも暑くなってまいりましたアツイ ビーチまで車で10分と素晴らしい環境にいるのも関わらず週末は家事や買い物で終わってします平凡な生活を送っております。なかなかビーチへ行けない私ですが、サンディエゴの私の大好きなビーチをご紹介します。

 

La Jolla(ラホヤ)という地域にあるWindansea Beach(ウィンダンシー ビーチ) ここは観光客も少なくローカル多めの知る人ぞ知るビーチです。

 

干潮の時はこのように美しい岩と藻が見れます。色のコントラストが素晴らしいですよねー。

 

さてさて、ビーチ紹介はさて置き今日はSunfish(サンフィッシュ)をご紹介させて頂きます。ハンドメイドで作られているこのかわいいアニマル達をご覧下さいラブ

 

 

この何とも言えないブサイクさと言いますか、いびつさといいますか...

またらなくかわいい!!!! 一瞬何の動物か見てわからないのも少し楽しいグラサン

 

一番人気は 白クマヘッドカバー です。

 

2番目に人気なのが ライオンヘッドカバー です。

 

3番目に人気なのが キャットヘッドカバー です。

3番目に人気なのが カウヘッドカバーです。

 

いかがですか? あなたはどの動物が好きですか?

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフのシューズバッグはどんな物をお使いですか?

シューズバッグにシューズのプリントは施された、少しユニークで遊び心のあるSydney Love(シドニーラブ)のバッグはいかがですか?

 

この度デザインが少しアップグレード&新色も仲間入りですラブ

 

シドニーラブ ゴルフ シューバッグ

 

 

シューバッグ内側は水玉模様照れ

 

ブラックが新登場です!

 

ブラックのシューバッグ内側も水玉模様です。

 

ご覧のようにシューバッグは一部メッシュになっているので通気性も抜群!持ち運びできるハンドルつき、両サイドでジッパー開閉で出し入れ楽々です。

 

シューバッグは割りと大きめなので細身のシューズでしたら2足入りそうな感じです。

 

シドニーラブ ゴルフ シューバッグ

 

Sydney Love(シドニーラブ)とは

Sydney Love(シドニーラブ)のデザイナー、クリスティーン・デジェナロは、NYのカリスマファッションデザイナーが多く誕生するパーソンズ大学でデザインを教えながら、自らデイナーとしても活躍していた実力派のデザイナーです。現在は、イタリアのフローレンスにスタジオを持ち、絵画を中心にシドニーラブもデザインするクリスティーンです。

 

読者登録してね

 

Fairway Golf USA Ladies

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は上質の本皮を使って作られたヘッドカバーをご紹介します。

レザーヘッドカバーのいいところは、使えば使うほどに味がでることだと思います。今日ご紹介するのはアメリカのStich Golf というブランドです。

 

Stich Golf とは、Modern&Vintageがテーマのアメリカの懐かしいレトロなデザインの中に新しさを見つけたスティッチヘッドカバー。高品質の本皮を一枚一枚のして縫い上げる、まさに手作りのMADE IN USAヘッドカバー。フィット感が良く、軽量の上質素材の本皮ヘッドカバーをお手頃な価格で楽しんでもらいたい。それがスティッチブランドのハートです!

Stich Golf の商品を見る

 

ブラックや茶色のレザーヘッドカバーはオーソドックスで飽きのこないカラーですが、私のお気に入りは何といってもホワイトレザーのヘッドカバーです。ホワイトにライトブルー×オレンジ×ピンクのストライプがかわいいヘッドカバーお願い ナイロンでは絶対に出せないこの上質の本皮もたまらなくオシャレですラブ

 

 

スティッチゴルフ モンテカルロ ヘッドカバー

 

他にはこんなカラーもご用意しています。

 

お気に入りのカラーはみつかりましたか?

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。