なでしこジャパン&満月 | フェアトレードと手仕事のお店大地

なでしこジャパン&満月

サッカー女子W杯のなでしこジャパンかっこいいですねラブラブ!


私もサッカー好きがこうじて大学進学を決めたほどサッカーが実は大好きです。


入学当初女子サッカー部に入部しようと見学に行きましたが、まだ愛好会で部ではないからお金がかなりかかると聞いて貧乏学生にとっては無理だわと思い、公認サッカー部のマネージャーをすることに。


当時西日本一の大学サッカー部の試合ともなれば面白かったですね~


ボールが魔法のようにつないで行ってるのをみると惚れ惚れしておりました。


今回のなでしこジャパンのいいところは強いのに謙虚なところ、さすがやまとなでしこです。


監督のチーム作りもいいのでしょう。

チームワークがすっごいい感じですよね~音譜

優勝することだけではなくてこのチームでできたことに感謝ッてきっと思っているはずニコニコ


生き生きしている女性の笑顔は美しいです。


さて、14日夜撮影。

15日は満月ですよ~夜道は気をつけて

フェアトレードと手仕事のお店 大地

フェアトレードと手仕事のお店 大地


今日から何かお祈りをしてみようと思います。