祝♪成人♪キラキラ~ | フェアトレードと手仕事のお店大地

祝♪成人♪キラキラ~

早々今日は成人式だったと嬉しい来客のおかげでしりました~


小学生のころから仲良くしている子供さんが「新しいタイプのキャバ嬢で~すグッド!」と大地に入ってきてビックリ!!


誰かと思えばYちゃん

きゃ~おめでとう!!アップアップ
フェアトレードと手仕事のお店 大地

9年前に古いアーケードの中で大地のファッションショーを初めてしたときに小学生モデルとして参加してくれたあのYちゃんが・・・20歳ですか~

考えちゃいますね~時間って言うのを・・・。


あのころはお兄ちゃんと二人で百均バンドをくんで大人をいつも笑わせてくれたYちゃんが20歳ですか~


余談ですが私も年をとったものだなぁと・・・でも、まだやりたいことがいっぱい湧き出しているから
気だけが若いおばちゃんまっしぐらかもクラッカー


フェアトレードと手仕事のお店 大地

Yちゃんの生みの親のKさんとっても面白い大地の仲間です。

「いや~私はブログには・・・」と言われましたがキラキラ隠しでならOKということで掲載してみました~アップ


服飾を専攻しているYちゃんは今回の成人式にむけて自分で作った洋服で参加するとは聞いていたのですがとっても上手に出来ていました。


流石ですクラッカー


成人という言葉をきくとキラキラしてますよね~


どんな時代も若者には可能性があると信じて前進していこうアップアップ


長く店をしていると本当にいいことがありますね。


↓ ↓ ↓ 

フェアトレードと手仕事のお店 大地