初雪・・・・♪ | フェアトレードと手仕事のお店大地

初雪・・・・♪

昨日からグッグッグ~っと寒さが増しましたが今朝ちらほらと雪が舞い散っておりました。


韓国では初雪の時は恋人達はデートをするひだそうですよ~


「初雪の日に会おう」などとドラマでも言っていたりしますもんね~

初雪をかけた告白モードになるのでしょうね。

でも、ちょっとロマンティックな感じですよねラブラブ

女性はロマンティックなことに弱い私も弱いべーっだ!


フェアトレードと手仕事のお店 大地 フェアトレードと手仕事のお店 大地
大地でおなじみのにゃん工房さんが新作をいろいろとお持ちいただきましたよ~

この時計お色が良くわかりにくいですが淡いグリーンの縁取りでとっても可愛い~ラブラブ時計です。


ちゃんと動きますからね音譜

フェアトレードと手仕事のお店 大地

3匹招き猫も何とも可愛いですよクラッカー


新春を迎える準備にいかがでしょうか。


フェアトレードと手仕事のお店 大地