先日より告知させていただきましたとおり、金魚用ヘルシーラブスター/ニューラブスターの価格改定を行います。
同時に、ヘルシーラブスター/ニューラブスター普及キャンペーンと致しまして、下記期間のみ特別価格にて販売を致します。
期間:2015/6/1~6/30迄

●通常売価880円(旧価格1296円)の200gパッケージ版を、期間中680円
●通常売価3200円(旧価格4320円)の1キロパッケージ版を、期間中2000円
●通常売価550円(旧価格906円)の200gチャージ版を期間中450円
●通常売価1850円(旧価格3260円)1キロチャージ版を期間中1500円

●期間中限定で
ャージ5キロを6000円
チャージ10キロを10000円
で販売いたします。
-----------------------------
更に
期間中、金魚と合わせてご注文いただいた場合、チャージ200g+スメルチ95mlをサービスで同梱いたします。

加えて、期間中にヘルシーラブスター/ニューラブスターをご注文戴いた場合、普及期間終了後も(弊店が大卸である限り)特別価格を適用いたします。

-----------------------------
現在、ヘルシーラブスター/ニューラブスターは新規格のものを製造中です。
納品はビ・エックス社から弊店に納品され次第になりますので、日付け指定には応じられない場合がございます。
何卒ご容赦下さい。

-----------------------------
販売ページの価格を改定いたしました。
ご注文は以下のページよりお願いいたします。
http://katsumishouten.jp/m/goods-small.htm
※発送は最短で今週末頃よりとなる見込みです。何卒ご了承下さい。

※チャージ5キロ/10キロは常設商品ではないので項目は作りません。メールで直接ご注文下さい。
katsumishouten@gmail.com
katsumishouten@yandex.ru



-----------------------------
P.S
今回の価格改定にあたり、成分・原材料等はそのままで、寧ろ良くなっております。
調整されたのはマンパワーであり、私どもが無償で新規飼料の開発参与を行うことが条件となっております。(悪く言えば身売りじみたことで御座いますが、私どもの無償労働は、長い目で見て金魚業界へのご奉仕だと思っております)
昨今の水事情の悪化に加え、金魚といえども愛玩動物として考えた場合、シーシェパードや緑豆が殴りこんでくるような適当に耳障りの良い、まるで原子力発電の利点のような謳い文句が羅列されるあまたの飼料が跋扈してしまっては、ますます金魚は死にやすいものになり、飼育者人口は少子高齢化社会を地で行くことになります。

悪いことは申しません。是非この機会に導入をご検討下さい。

-----------------------------
あまりにも商売的な内容のブログが続き、辟易としている方もいらっしゃると思います。
ふと思い出したので思い出シリーズを小話として追記します。

【モンスターペアレントVSにまつわる思い出】
90年代の話ですが、初級中国語の教科書の内容が酷く偏っていました。

革命前私たちは貧乏でした。しかし解放後、私たちは赤レンガの立派な家に住めるようになり、水道も・・・
解放軍の兵士たちはみな紳士的でした。彼らは子供たちと良く遊んでくれました・・・
私の弟に解放軍の兵士はタケノコを掘ってくれました。弟は大喜びし・・・
etcetc・・・

当時からしてこれはヤバいな、なんという偏向授業・・・、、と思いながら読んでいたのですが、
ある日とうとうある学生の父兄がこの内容の件で教務課に怒鳴り込みました。

あちゃー・・と思いながら呼び出された中国人講師をのぞき見していると
「だったら共産主義の国の言葉なんか勉強するんじゃありませんよ!バーーカーーー!」
(実際は、「ダタァラ、キョサンシュキノクニノコトパナァカペンキョスルンジャアリマシェンヨ!パーーカーー!」でした)

と、先生は大声で怒鳴りました。
20過ぎの学生の授業内容に怒鳴り込んでくる父兄も父兄ですが、先生も先生でものすごい戦いでした。その後も先生は同じ教科書(自費出版の同人誌のようなもの、うすっぺらい緑色の本で、当時3000円ぐらいしました)を使っていらっしゃいました。どんな気持ちであの例文を書いて読ませていたのか・・・?空恐ろしいような滑稽なような・・・。
もしかすると内容よりも本の薄さと装丁と価格に父兄は激怒されていたのかもしれませんが・・・。
W先生、今もあの内容の教科書を使っていらっしゃるのでしょうか・・・、、お元気でしょうか?

なんとなく、今日、思い出したので、書いてみました。

ペタしてね