勝美商店

金魚専門店”勝美商店”の御紹介です。

金魚専門店 勝美商店のブログです。
新着魚は
http://ameblo.jp/fairlady-sp310/theme-10003315558.html こちらから
新着魚の動画(youtube)は
http://ameblo.jp/fairlady-sp310/theme-10071592673.html こちらから
ご参照をいただけます。
youtubeチャンネルは http://www.youtube.com/user/katsumishouten こちらです。
販売ページはhttp://katsumishouten.jp/
ロシア語サイトは http://katsumishouten.ucoz.ru/blog こちらから
メールアドレスは、katsumishouten@gmail.com に一本化致しました。お手数ですが、登録アドレスのご変更をお願い致します。

金魚の他にも、色々綴っております。
何卒宜しくお願いいたします。
NEW !
テーマ:
数日前より、6/26(日曜日)に店頭休業とする旨ご連絡を差し上げておりましたが、
今回、先方のご都合により予定が先送りになり、
明日は通常通り13:00-18:00で店頭営業を致します。

お客様におかれましては甚だご迷惑かと存じますが、何卒宜しくお願いいたします。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

青茶単尾和金 愛好家物
Синий Коричневый Вакин, одинарный хвост.
Blue-brown Wakin, single tail.
青茶コメット 愛好家物
Синий Коричневый, Комета.
Blue-brown Comet.
白黒和金単尾 愛好家物
Черно-белый Вакин, одинарный хвост.
White and Black Wakin, single tail.
赤白黒単尾和金 愛好家物
Три цвета Вакин, одинарный хвост.
Tricolor Wakin, single tail.


6/26(日曜日)は、店頭休業とさせていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【現在までのあらすじ】
まりっぺの仇討ち
http://ameblo.jp/fairlady-sp310/entry-12173754941.html
アニキの仇討ち
http://ameblo.jp/fairlady-sp310/entry-12173413763.html

精査したところ、私の好きな曲シリーズで討ち死に(第三者通報による削除)をされてしまったのは、現在上記2曲でありました。
その為、今回からは数字を先に進めます。

-------------------------

憐れむべき第三者通報を繰り返すクソ御仁様方へ

先の2曲は微動だにしないのですが、クソ御仁の分際でどうされてしまわれたのですか?
いつものあなた方らしくもない!
つまらないじゃないですか!

まぁ、それは置いておいて。
本日は3曲目のお題です。
「Soviet March - 10 hours (Red Alert 3)/ソヴィエトマーチ10時間(レッドアラート)」

前回2曲が非常に重厚だったので、今回は軽く、ゲーム挿入歌のレッドアラートです。
但し、10時間。

第三者通報を繰り返すクソ御仁様方、もう3曲目ですよ。
あなた達がレッドアラートになっちゃってるので、ちゃんとしてくださいね!



これも一応警告は出しておきます。
音を消して再生ボタンを押したまま眠ってしまうと、間違いなくバッテリー残量はゼロになります。PCだとメモリが貯まり過ぎて落ちる可能性が大です。
20~30分程度ならば大丈夫だと思いますが、聴き終わるときには間違いなく画面を閉じてください。後が厄介になります。

我々は第三者通報を繰り返すクソ御仁様方にも、ちゃんと事前に注意喚起をしておきます。

豆知識程度にソヴィエト・マーチの歌詞を貼っておきます。
James Hannigan作:
1.
Наш Coветский Союз покоряет весь мир
Как огромный медведь на Востоке.
Овцы бродят бесцельно, без всяких забот
Наш советский медведь на охоте.
Наше братство - хорошая жизнь,
Наша щедрость ни с чем не сравнится.
2.
Все народы, не стоит того
Что бы мы превратили вас в пепел.
Благодарны, низкий вам поклон,
От самой могущеcтвенной в мире.
Наш Coветский Союз покоряет весь мир
Как огромный медведь на Востоке.


-------------------------

昨日のЧардаш в исполнении оркестра ФСБ.(FSB交響楽団によるチャルダーシュ)
で、かなり引かれてしまった空気感をヒシヒシと感じるのですが、
あの時、ドネツクのA君の所在確認と身柄の保護について、先方には全力で要請を出していました。
結果的にはA君は自発的に義勇軍に行ってしまって、ご存知のとおりとなったのですが・・・。
そういう流れがあったのでロシア語キーボードセットがプレゼントされた、と。ただそれだけの話です。
当然私たちはウイルスなどが仕込まれていないか全て精査をし、クールな仕事と素敵なプレゼントだったと確認をしたので、昨日お話を披露した次第です。
第三者通報を繰り返す最も憐れむべきクソ御仁様方々のところには、アクション次第ではもしかしたら何か不思議な出来事がある可能性は否定しません。妖怪の仕業だとでもあきらめてください。
普通の善良な人々相手にそんなことをすることは決してありませんので、普通に見ていただいても大丈夫です。統計はyoutubeがどの動画であってもとってありますので、変なことをしなければ全く問題は御座いません。

しかしながら第三者通報を貼りつきで繰り返すクソ御仁様方々は、あまりにも小さすぎる。何故やるならやるでとことんまでやってのけないのか!その中途半端さが、今まで歩んできた道と人生を裏切っていないと!事実人は生きてきたとおりにしか生きていけないのだと、納得をするしかないのかもしれませんが・・・。

おかげさまでかなり絞り込まれております。
変な動作をしていたけれど俺だけは絶対違うという方は、ご連絡をください。秘密厳守で、容疑者一覧からリモホの削除orマーキングを致します。


それでは、第三者通報を貼りつきで繰り返すクソ御仁様方々!
レッドアラート10時間の旅、いってらっしゃい!

【追加】

こちらは2の女性バージョンです。


第三者通報を貼りつきで繰り返す憐れむべきクソ御仁様方、安心してください。こちらは3分3秒です。
善良な方々にお口直しとして貼らせていただきました。
第三者通報を貼りつきで繰り返す憐れむべきクソ御仁様方、上記10時間とこの1曲は、まとめて1つとしてカウント致しますので、大丈夫です!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)