◆福岡「ファス」「子宮」「腸」セミナー&ランチ会開催れぽ & 妊活中のファスティングって?◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちはハート

青山の自然派サロン フェールアンカラン 取締役の歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&代表講師をしております鉛筆 



大好評販売中♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%)ご購入は Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

代理店様
募集中!
(ファスセミナー受講→BIOのみお取扱い JFC取得→全ての商品)


7月27日は、福岡で3本立てセミナー&ランチ会でした!


ファスティングセミナー
子宮美人セミナー~女性ホルモンと月のリズム~
腸が美人を作る~腸内環境と菌のお話~



↓朝、オーガニックナッツと、全粒粉と豆乳と国産菜種油で作ったスコーンおんぷ

1406540260435.jpg

今回は3講座とも定員越えだったためテーブル増やして開催です~

1406623677395.jpg

久々にお会いできた方も多く、
またお客様同士も偶然繋がっていたりで、なんだかアットホームでしたドキドキ




ファスティングセミナーは内容的には3時間半分くらいのつもり^^
いつもモリモリ濃厚に内容を詰め込んでいます~

安全に楽しく実践し、何か起こった時もなぜなのかがわかる。
それが一番安心ですからね♪

まずはゆるファスや、1日ファスなど
ご自身の生活に無理なくとり入れられる方法でスタートしてください!

あと、ご質問いただき最近もよくお伝えしていますが、


妊娠前の体作りとしてファスティングはとても有効だと思っていまして、
いつかは子供を授かりたい!
来年結婚が決まっている!
などなどの方には、しっかりと体内デトックスができる長期ファスティングも
一度トライする価値はあると思っています。

ただし、

今まさしく妊活中で、今すぐにでも!と思って過ごしている方は
ファスティングではなく、
正しく必要量の栄養をきちんと摂取することの方を重視してくださいね♪☆


もっとメカニズムを詳しく知りたい方は、2時間で収めるには限界のため
JFC講座にお越しくださいね~♪

ランチ会は、すぐご近所のカフェにてお食事


実はランチで入るの初めてでした。
自然食ランチのお店が日曜日がお休みで・・・



ボリューミーでしたが、美味しかったです^^
今度はパエリヤにしよう♪



ランチ会の集合写真~音譜



で、後半もがっつり2本!



今後は、東京と同じくらいの頻度で、
福岡開催も行ってまいります~♪

連続ご参加の方は特に、お疲れ様でした~スマイル

福岡での2日版のJFCもご要望があったので、できれば年内にはおんぷ


(あ、でも福岡でJFCできる方が2名いらっしゃるので、そのお二人の開催日で
日程があえば、私の方へは再受講価格でまたお越し頂けるので
ぜひ、そのタイミングで受講なさってくださいね♪)



今回も濃厚なテーマの3本で、
JFCより短いとはいえ

いい意味で、終了後は、ヘロヘロになりました~AYU*


今回は久々の福岡開催で、勢いよくお申込み頂いてついつい
キャンセル待ちにし辛かったのですが(笑)

次回からはマックス7名様までで開催できればと思っております!

9月7日JFCも残席2となります!
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11900014724.html
________________________

皆様からその場でいただいたご感想。
ありがとうございます!!




①セミナーの感想・印象的だったこと・役立ったこと
②講師へのメッセージ・今後興味のあるセミナーなど



【ファスティングセミナー ご参加者様】

①ファスティングの基本的な所を勉強できてよかったです。
とてもわかりやすく説明していただきありがとうございました。
②腸セミナーも受講してみたいと思います。

■匿名希望様

①もっともっと聞きたい~~~!!とてもメカニズムがわかりやすかったです。
あと色々ある酵素ドリンクと言われたものとの違いがよくわかりました。
②体の中の酵素の話

■ayaplle様 42才 講師


①ファスティング、ストイックなイメージがありましたが、すぐにでも実践できそうで、今から楽しみです。

■R.U様 38才

①前回自分でファスティングした時の疑問が解決しました。
受講して良かったです。
9月の講座も参加しますので、より深いお話を楽しみにしています。

■匿名希望様

【子宮美人セミナー ご参加者様】

①子宮の問題もオステオパシーでみることが出来ること。(福岡でもありますか?)
月経の時の痛み止めはやめておいた方が良いこと。
②今日は受けれなかった腸セミナー

■Y.S様 37才

①本当にわかりやすく、勉強になりました。
もっと早く受講したかったです。
②いろいろ受けてみたいです。よろしくお願いします。

■匿名希望様

【腸美人セミナー ご参加者様】


①腸内の大切さが詳しくわかって勉強になりました。
説明がすごくわかりやすくて、腸内環境をよくしていこうと思います。
甘酒を自分で作ってみようと思います。
楽しいセミナーをありがとうございました。

■匿名希望様


①酵素のことや腸の事、すごく勉強になりました!
ちょっと頭の中ごちゃごちゃなりましたけど、もっと勉強したくなりました。
次回もセミナー受けたいです(^^♪
②もっと詳しい話をじっくり聞きたいです。(腸の仕組、身体の仕組)

■M.M様



【ファスティングセミナー&子宮美人セミナー ご参加者様】

①様々な話を聞いてとても勉強になりました。
今まで聞いた話もありました、復習もできて、頭の中で整理できました。
ファスティングのことについて、詳しく知ることができて勉強になりました。
②油の話は聞いてみたいと思いました。
今日も少し出てましたが、もっと詳しく聞いてみたいと思いました。

■匿名希望様



【子宮美人セミナー&腸美人セミナー ご参加者様】

①コルチゾールの発生する過程がホルモンの発生過程だと知ってビックリです。
ストレスって怖いですよねー。
②油、もっと知りたいです。

■M.H様 37才 会社員

①ホルモンのことを勉強する機会があまりなかったので、知らないことが多く勉強になりました。
②生理のセミナーも受講したいので、是非日曜日に開催して頂きたいです。

■匿名希望様

①子宮や腸がどう体でがんばってくれるのか分かり、いたわっていこうと思いました。
子宮や腸の為にも、早寝早起き、食生活が大切な事がよく分かり、今日から取り入れられる事をしていこうと思いました。ありがとうございます。

■Ai様 30才 ヨガインストラクター

【ファスティング&子宮美人&腸美人 ご参加者様】

①3つ講座を受講しましたが、やはりからだはつながっているので、全部が全部に繋がるお話だったと感じました。
ファスティングがストイックなものでなく、ライフスタイルに合わせて応用していけるものだと知って、やってみたいと思った。
酵素ドリンクは酵素が既にはいっていないなんて!正しい情報が必要だと思いました。
②油について知りたいです。美肌について(デトックス食?)

■匿名希望様

①腸について、子宮についてくわしく知れたのでもっと深く勉強していきたいと思いました!!
あゆみさんのお話はいつも本当に聞きやすく、わかりやすいのでまた聞きたいと思います。

■N.G様 25才 インストラクター

①ファスティングについて、勉強できて良かった。
分かっていてもなかなかできない食生活をリセットするためにも、試してみたいと思う。
②添加物、デトックス食、油などのセミナーを受けたいです。
ありがとうございました♪

■SAORI様 31才 会社員

_________________________


1406163046772.jpg

とっても楽しい皆様とご一緒できて、楽しい1日でした♥
またお会いできますことを楽しみにしております~!!





◆現在募集中の講座◆

東京青山で開催のセミナーは全て、温かいオーガニックのお飲み物、

オーガニックの手作りヴィーガンスウィーツ(ケーキやスコーンなど)がついています!

※一部例外もあり



8/9(土)東京セミナー (定員12名)
10時~12時 ファスティングセミナー~理論と方法~(BIO 6,480円付) 満席
12時半~14時 ランチ会
14時20分~15時50分 女性ホルモン1~女性ホルモンと月のリズム 残2
16時10分~17時40分 腸が美人を作る~美肌とキレイを決める腸のお話~満席


8/10(日)東京セミナー (定員14名)
10時~11時半 美と健康の秘訣「油」を極める!満席
11時45分~13時15分油について知識を深める!中級編 満席
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11873602245.html


8/23(土)東京(フェールアンカラン)
9時半~19時半 ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座
(間にランチ会あり) 満席
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11871028869.html



8/24(日)
10時~11時半 美と健康の秘訣「油」を極める!満席
11時45分~13時15分 油について知識を深める!中級編満席


8/28(木)10時15分~19時45分 名古屋JFC講座 ※ランチ付
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11887654993.html



8/29(金)名古屋セミナー
10時半~12時 食の安全とママに知ってほしいこと セミナー
12時半~13時半 ランチ会
14時~15時半 腸が美人を作る~美肌とキレイを決める腸のお話セミナー
16時~17時半 冷え解消と体温のメカニズム セミナー
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11895243355.html

8/30(土)名古屋セミナー
10時半~12時 女性ホルモンと月のリズム~子宮の中の出来事~
12時半~14時 歩見×裕子 美肌作りと女性性を高める秘訣 お話付ランチ会
14時半~16時 妊活セミナー~妊娠しやすい体になるためには~
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11895243355.html

8/31(日)三重(四日市)セミナー
10時~12時 ファスティングセミナー
12時15分~13時15分 ランチ会
13時半~15時 インナービューティーセミナー~美と健康の秘訣~
15時20分~16時50分 美と健康の秘訣「油」を極める セミナー
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11895243355.html


9/7(日)福岡JFC講座
9時半~19時半 ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座
(間にランチ会あり) 実費 残2
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11900014724.html

9/18(木)&19(金) 東京JFC講座 2日版
両日とも 9時15分~13時半 残4
18日14時~任意参加でランチ会開催(事前予約・当日実費)
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11900024397.html

9/23(火・祝) 高倉社長×中嶌歩見 セミナー予定 @フェールアンカラン

10/18(土)スポーツとファスティング・美とファスティング @大阪梅田

10/19(日)朝型美人塾主催 ファスティング&食養生セミナー @大阪梅田

10/20(月)ゲスト講師によるセミナー開催(ママさん必見!)詳細は後日

10/24(金)19時半~サンクチュアリ出版 中嶌歩見トークイベント

11月初旬 仙台でJFC講座予定

11/6(木)~8(土) FC講座3日間開催 (Vanillaさん・なみさん・中嶌歩見)

11/28(金)~29(土)ゲスト講師によるセミナー開催(ママさん必見!)@福岡

2月 SFC講座開催予定


※開催場所がないものは全てフェールアンカラン表参道での開催です。

※リンクがないものは、まだ募集が始まっておりません。








◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co



◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーンやお知らせ◆


ココナッツオイル ボディトリートメント
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11883405799.html


オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)




●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら