「やりたいことを全部やる人生」!長谷川朋美さんの新講座10月25日スタート☆ | フェールアンカランオンラインセミナー

フェールアンカランオンラインセミナー

フェールアンカランが運営しておりますオンラインセミナーの公式ブログです。こちらでは、オンラインセミナーについて、新しいお知らせやお役立ち情報などご紹介してまいります♪

お知らせ

10月25日に注目☆長谷川朋美さんのセミナーが新しくスタートです^^


に続き、第2弾☆


10月25日の13時から

【ホリスティックライフトークセミナー】

http://www.faire-onlineseminar.com/hasegawaseminar/holistic0920.html

の後は、


19時から

【やりたいことを全部やる人生!トークセミナー】
http://www.faire-onlineseminar.com/hasegawaseminar/life0926.html


がスタートします!


長谷川朋美さんの同名の著書を読んで感銘を受けられた方が

主催となって実現したトークショー形式のセミナーです。





今、どうしていいかわからない、けど何かしていきたい!
自分の想いをどうやって、形にしていけばいいんだろう?
一度きりの人生、もっと楽しんでもっと輝かせていきたい!

そう思う方に向けて。

前半は、インタビュー形式の
朋美さんが意識されている思考法や行動法をお話しされています。


企業経営、メディアへの出演、

女性の生き方や健康や美をテーマにした講演活動、

そして次々と出版されている執筆活動など、


お忙しい中でも、ご自身のやりたいこと、

その方向性を決め、いつも軽やかに楽しく前へ進まれている

朋美さんのヒミツがたくさん♪


やりたいことを全部やる!ためには。


もちろん目の前のことをコツコツすることも大事。

もしかしたら「ちょっと苦手だな」「やりたくないな」と思う事も中にはあるかもしれませんね。

そんな時、楽しく「やりたいこと」に向かっていくために朋美さんがどうしているか?

そんなお話も聞けちゃいます!



後半はたくさんの著作があり、

男性からの支持も厚い「しげ兄」こと永松茂久さんが登場!

3人での楽しく、そしてどんどんハッピーに前向きになれるフリートーク形式となります。



ワクワクドキドキしながら楽しむ、
やりたいことを全部するための第一歩になりますよう、
楽しんでぜひ見てみてくださいね^^

http://www.faire-onlineseminar.com/hasegawaseminar/life0926.html