最大限に講座の学びを大きくするには?? | フェールアンカランオンラインセミナー

フェールアンカランオンラインセミナー

フェールアンカランが運営しておりますオンラインセミナーの公式ブログです。こちらでは、オンラインセミナーについて、新しいお知らせやお役立ち情報などご紹介してまいります♪

いろんな講座がある、フェールアンカランオンラインセミナー


どの講座もオススメですが、

せっかくご受講いただくなら、最大限に講座を活かしていただきたいし、

たくさんのことを持ち帰っていただきたいなぁ~ってスタッフも思っています!


さて、

そのために大切なこと☆


「この講座を見終わった後、どんなものを得たいかな?」


「この講座を見ることで、どんな自分になりたいかな?」


「この講座を学ぶことで、こんなことを知りたいな♪」


そんな、「目標」を持つことで、見終わった後、得られるものが実はとっても違ってきます!



これは、長谷川朋美さんの講座から学んだこと。


長谷川朋美さんご自身も、

いつもそう思って講座を受けられているそうですよ^^






長谷川朋美さんのそんなお話が聞けるセミナーはこちらです☆

10月25日より新しい講座が2講座スタートしますので、

お楽しみに~~!!



やりたいことを全部やる人生」!長谷川朋美さんの新講座10月25日スタート☆