最近 | すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

茶虎のちゃみとロシアンブルーの論、飼い主と一緒で、
デブ街道!まっしぐらです。

昨夜の熊本の地震は、大きな被害が出ているようですね

テレビで、ブルーシートの上に寝ていられる方が、沢山映っていました

大変な時、体調まで崩されないよう・・・願うばかりです。


さて、あまりにもブログを更新しないので~

「もうやめたったの?」って、思っている方もいらっしゃるのではないかと思いますが・・・

頑張っていますよ チカラコブ   私なりにニコニコ ですがあせるあせる


パソコンのキーボードの調子が悪くて、誤字だらけになるし汗

それでなくても、文字を打つのが遅いし・・・・

パソコンから遠ざかっています。

それと、試合着や、チームのレオタードは多かったので、同じものばかり縫っています。


写真ばかりが溜まっているので、載せて置きます


ビックリマーク チームレオタード その2は、NG 載せるのは、ちょっと・・・

でしたので、雰囲気だけですが・・・


IMG_20160412_111824487.jpg

こんな感じで12枚 出来上がった時は、開放感が・・・って思ったけど、

バタバタして、そのまま出かけたので、疲れしか残りませんでしたガクリ



IMG_20160412_110334175.jpg

IMG_20160412_110333323.jpg

IMG_20160412_110332222.jpg

こんな感じに3枚 どれも良い感じに出来ましたラブラブ



後は大量の練習着


   

薔薇のプリントが華やかです。

ラインストーンも、沢山付けました


    


取りあえずの6枚を送り、昨日 残りの6枚を送りました。

後ろ見頃に、薔薇とか蝶とかアップリケをしたら、

試合着になるのでは?と思うくらいに華やかなレオタードでした。




うえこれも、取りあえずの2枚 後1枚作らなければならないのですが・・・

5月の試合着を頼まれましたので、そちらを優先

もう少しお待ちください。


今年に入ってブログのアップはしていませんが、結構頑張ってレオタードを作っていました

なので5・6月は少しお休みして、本業に力を注ぎたいと思っています~

着物リメイクも頑張っているので、次回は着物リメイクを載せたいと思います音譜