すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

茶虎のちゃみとロシアンブルーの論、飼い主と一緒で、
デブ街道!まっしぐらです。

器械体操用レオタードを制作しています。 
大会用・練習用レオタードを、オーダーメイドで作っています。
あなただけのオリジナルデザインレオタード、いかがですか?



アメンバー申請について

ブログでお付き合いのある方、レオタードのお客様等

アメンバー申請はお受けいたしますが、

ブログの掲載のない方はお断りさせて頂きます。


ただ今、アメンバー申請は受け付けていません。



不定期で、ネットショップPerfect Performance をやっております。

開店する時はブログにてお知らせいたします。


お時間のある時にご覧になってください。

テーマ:

前回、載せるのを忘れてしまったレオタード

やっぱり 有りました
{12AA6BBF-3646-4298-8B05-1E6FF7857299}
 
{7F062566-BE5D-4973-8294-F18EBEDB06B4}
 
{D51D4B48-1432-44D9-A698-06723B588915}
 
{E82AC29C-A542-4086-A447-E695EFB45FCE}
 
{66F295C7-F463-457E-8D0C-3207A2C1DA48}
 
{BDE72ACC-1D6F-47DE-B693-9B1D96EE62F4}
 
{ED0CD96F-F0C5-4D80-BF45-96F42892C43C}
 
{0510D5A4-834E-4886-A8A3-A659532F78D4}

今回、始め今回初めてタブレットからのアップです。
上手くできるかな
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ダイエット初めて、早7か月  6Kg落ちました。

今は体重を落とすことより、維持する事に頑張っています。

でも「やせたね!」って言ってくれるのは、

ジムのお風呂で一緒になるマダム達だけです。ガーン

服でごまかせていたのか、太った事も痩せた事も

ほとんどの人が気づきませんうーん  

まぁ、ダイエットは自己満足の世界ですからねアセアセ

あたしが太っていようが、痩せていようが、どうでも良い事です汗

 

今年の仕事初めに

    

ジムでバーゲンしていた無地のTシャツを買って、ハートのアップリケをしてみました

後ろは羽根のスパングルラブ

これも、自己満足ですけど・・・・

で、お待たせしてすみませんレオタード

    

    

昨日送りましたので、もう少しお待ちください。

 

布を沢山注文したので、そろそろ本気モードにならないとあせるあせる

大分時間は過ぎていますが、去年作ってアップしてないレオタードを

覚えて居る物だけでも貼り付けておきます。

       

135サイズ・・・・だったと思います

白のレオタードの注文は、本当に珍しい

個人的には、大好きです恋の矢白のレオタード 

娘が小学生の時はよく作ってあげていたのですが、

中学生くらいになると、着てくれなくなるんです。とっても残念ですえーん

    

ハイビスカス繋がりでにやり 

 

    

サイズ・・・・・???

小さなサイズのレオタード、裏付です。

 

    

こちらは試合用のレオタード

165サイズです。

 

    

160サイズ

後ろのデザインを Yさんに教えてもらいました。

まだまだ、上手く出来ませんアセアセ

もっと練習が必要ですね

        

160サイズ 試合用です。

 

同じものを作って欲しい、とお問い合わせを頂くことがあるのですが、

試合着等、基本的に同じものを作らないようにしています。

練習着は、多少デザイン変更してお作りすることもありますが、

なるべく同じにらないようにしています。

ご承知の上、お問い合わせください。

 

さてこの次の更新は・・・・・・いつになるのかな汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書き方が、すっかり変わっていて汗

写真のアップもよく分かりませんあせるあせるびっくり

取りあえず、やれるところまでやってみます。   

    

    

    

こんな感じでヨガパンツばかり縫っていました。

まだまだ、一杯作ったのですが、代わり映えしない写真だし、

写真を写さなかったものもあるので、これくらいにしておきます。

本当は履いた所を撮った方がカッコが良いのですが

モデルが私で、今一うーんなので、辞めて置きます。

 

昨年、11月に甥の結婚式があり、着物や髪飾り等々バタバタアセアセ

結婚式って本当に忙しいですね

花嫁の、和装髪飾りと娘の袴用の髪飾りを作りました

   花嫁の髪飾り

   袴用の髪飾り

  タッセルも手作りです

  どちらも刺しゅう糸を使って作りました

  ドレスの上に着るジャケットも、自分用に作り音譜

この他に、リングピローも作ったのですが、写真を撮り忘れましたぐすん

本当に忙しい結婚式でしたアセアセ

 

お正月も終わって、周りが日常に戻って行くのに

未だにエンジンがかかりませんやる気なしピスケ

団体レオタード2チームのデザインも、やっと決まったので、

早くエンジン掛けないとあせるあせるあせる

 

心入れ替えて、ブログも頑張らないとあせるあせるあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。