夏のレオタード | すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

茶虎のちゃみとロシアンブルーの論、飼い主と一緒で、
デブ街道!まっしぐらです。

夏本番南国 と言った感じの今日、暑かったですね~


冬に、夏のレオタードを頼まれて、まだまだ時間が有るから~~

と思っていたら、あっという間に夏になって居ました。



海のイメージで・・・との、ご注文でした。



海・・・ 海・・・ 海・・・  かもめ?



ヤシの木?




やっぱり亀だよねポイント。




そして・・・波と砂浜





後ろは、水着っぽく




紐レオタード

ひさびさの紐2のレオタード・・・・でも、もうやらないしょぼん



こんな感じのレオタードになりました。


    

    

作っていて、とっても楽しかったです。

遅くなってすみませんでした。

本日発送致しました。 到着までしばらくお待ちください。