*>ー<)ノ”根昆布女優”モニター 体験談っ | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

根昆布を手軽に取れるように錠剤にした”根昆布女優”。
わたしはおよそ2ヶ月の間、毎朝・晩7錠ずつ食前に水で飲んでいました。
(((たまに忘れたり落っことしたりした事もあったけれど、
まぁだいたいコンスタントにやってきました。^^
根昆布女優自然のものだからか、ココがっ!ていうのは・・正直判りませんでした。

でも、なんとなく、貧血が緩和されてるような感じがします


・・というのも、幼児がいるのでよくしゃがむんですが、
公園など炎天下でかがんですぐ立つと目の前がチカチカーッてきて2秒くらい危なかったんですが
それが、ない、感じです。
いまは涼しい季節になってるし、成分検査してるわけじゃないからハッキリとはいえないんですけど。

妊婦時代は市販の鉄剤(サプリ)を飲んでましたけど、いつも貧血ギリギリでして・・
医薬品の鉄剤だと気持ちが悪くなったりお通じが悪くなったりするんで、サプリにしてました
根昆布だとそういった鉄剤のイタイ所を感じずに貧血をケアできてるのかな、と自己分析してます
ありがとうございました。
東京自然堂ファンブロガーサイトに参加中