花郷 ジャスミン茶 モニター当選しました ^^* | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンブロガーサイトに参加中
$ふぇいじょあのブログ10g入りだったので、半分の半分・・くらい
ザザーと出して、ガラス容器にいれてみました。
いやはや、と・に・か・く・香りが凄~くいいです。

$ふぇいじょあのブログ

1粒=直径8ミリ程度かな。((((ハトの●●じゃないですよっ! 冷汗
小さくうまく丸められてます。
$ふぇいじょあのブログ

熱湯を注ぎ少々待つと、
・・・ほのかなピンク色のお茶がでます

5歳の息子も2歳の娘も うわぁ~ いい香りっ♪て取り合い^^;しながら飲んでました。

この日は、塩気のある豆菓子と頂きまして、違和感無くおいしかったです。
おせんべいなんかと相性いいだろうな。
カラダがとても温まり、ポカポカ~ ^^*
肌寒くなってきたので丁度いい感じです。

花郷さん有難うございました m(。。)m