また買ってしまった・・ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。




 ままがまたごほん本をかってきたでしゅよ

 うるほどあるのに、どうしゅるんでしょうか・・


えぇ、まぁ、何を買うかと聞かれれば、
ついこうなってしまうものでしてあせる





会社が何やら立派な賞をもらったとかで、
社員一同にクオカードをくれたんですよ、¥3000も叫び
で、何に使おうか、と少々悩みまして。
コンビニには基本行かないし、無理して買い物するのもねぇ・・

久し振りに本屋に行きました。

以前は暇さえあれば本屋に入り浸ってたんだけど、
最近はとんとご無沙汰だったもので、久し振りでありました。
この雰囲気、やっぱり良いわぁ音譜

クオカードが本屋で使えるってのは良いものです。
お店をうろうろして、見つけたのがこの三冊でありますよ。
面白そう、と言う予感グー
自分の勘、こういう場合結構当たるんです。

のんのさんですが、羽が抜けております。
今回のとやは体が中心になりそうな感じです。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村