本日ののんのさん | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


のんのは今日もストーカーに励んでおりますチョキ

いつもの席に座っていると安心するのか騒ぎませんが、
どこかに行くともう大騒ぎであります。
台所に行こうものなら、飛び回って呼び鳴きピーピー・・

どうすごいかって!?

部屋との境目は障子なんだけど、
そこが5センチも開いていようものなら
必ず飛んできますよ~翼翼

いつもびっくりさせられとりますガーン





 本音を言えば、新しい子をお迎えしたいんですよ。
 でもこのやたらと激しいストーカーを思うとねぇ・・

 夜、枕元の明かりをつけて本読んでおりますと、
 これがまた飛んでくるんですよあせる

 うちは24hフリーなんです、そこは突っ込み無しでねにひひ
 飛んできて手の中で寝てしまうんです。
 そうやってずっとくっ付いていたがるんですよ。

 こちらとしては可愛いんだけど、
 鳥としてどうよ、と同時に悩んでしまったり・・

 連れて来た時懐くかどうか心配だったけど、
 その心配だけは大丈夫でありましたグー




今話題の三ツ矢サイダーですニコニコ
オレンジも買ってありますよ。

飲んだ感じ、すごく果物感があります。
でもすっきりして後口さっぱり、って感じですかね。

人工甘味料使ってるかと思いきや、
普通にブドウ糖と砂糖を使ってるんです。
これはなかなか美味しい~音譜

サイダーと一緒に写真を撮ろうとしたら・・
のんのさん、逃げる逃げるショック!
散々大騒ぎして、やっと撮りました、トホホ・・

平気な時は平気なんだけど。
この子の怖い基準がわかりません叫び


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村