ご報告 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

お嬢こと文々が死にました。


病気とかではなくて、野良猫が入り込んできてさらっていきました・・

もう一瞬の出来事で。

今日は暑くて、少し窓を開けてました。

数日前からこの野良猫うろついてましたけど、私がいるから大丈夫だと思ってしまって。

こんな終わり方するなんて・・




あまりの出来事に頭真っ白です。


最近何か予感じゃないけど、これが最後の夏かな、とか、最後の秋かな、みたいな気がしてました。

だけど、こんな終わり方になるなんてね。


一緒に暮らして7年。

私のところにきてくれてありがとう。


守ってあげられなくてごめんね・・