風邪を引いたよ~ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 寒かったり暖かくなったり、どうも落ち着きません・・


そのせいか、私、風邪を引いてしまいましたしょぼん


どうも鼻がむずむずするし、くしゃみは出るし、


もしや花粉デビューか!?なんて心配したのですが、


どうやら風邪のようで、少し落ち着いてきましたグー


私、風邪を引かない人なんですにひひ


まあ、○○は風邪を引かないなんて言いますから汗1


それが引いちゃいましたよ~


くしゃみがひどくて、もう色気も何もありませんがな泣き1



花鳥風月文々草紙
 ふと思い出した事がありまして・・


 以前勤めていた職場での事、ある人がこう言いましたグー


 「人が楽しそうにしてるとむかつくんだよね・・」


 もう私、ドン引きしてしまいました叫び


 その人は奥さんで、傍から見たら恵まれた暮らしなんですけど、


 こんな心持で生きてるんだぁ・・って超びっくりでしたビックリマーク


 ですけどね、最近気づいたんですけど、


 この人みたいな人って結構いるみたいですあせる
花鳥風月文々草紙
年齢は関係無いみたいで、若くてもひねてる人はいるし、


そんな人から見たら、私は超お気楽な脳天気人間な訳で・・


思うに、ものすごく後ろ向きなんじゃないかなムムム


人生って、その人が思うようになっていく、


と何かの本で読んだ事があるんです花


ど~せ私の人生なんてこんなもの・・と思っていると、


”こんなもの”になってしまうんだそうですがーん


いくつになったからもう終わり、何て事を思ってると、


本当に終わりになってしまうのだと・・


いや~怖いですねがくがく


だからうかうかしちゃぁいられませんやねグー


楽しい事を見つけて走りまわらなきゃ走る人


あ”~、その前に早く風邪治さなきゃ・・




毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村