テキサスバーガー | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙
CMの力ってすごいですよね~


どうしても食べたくて、マックへ走ってしまいました苦笑


自分で自分に問いかけましたよ、


「おまえはテキサスバーガーが食べたいかはてなマーク


答えは当然ながら、


「どうしても食べたい!!


もしこれで食べ損ねたら絶対に後悔しまくりだから、


もう行っちゃいましたよろこび


食べたら、気が済んだわ~クラッカー

花鳥風月文々草紙
 ボリューミーで、結構美味しかったですにこっ


 お肉がそのままの味だけれど、ソースが少し違っていて、


 食べた事無いけど、アメリカンな感じでしたにひひ


 ま、限定に弱い人なんで、ニューヨークも買いますよグー


    こんなの食べて・・


     びようとけんこうにわるいでちゅよパンチ!


   あたちみたいにうつくちくはなれまちぇんよビックリマーク

 

 ええ、まあ、ごもっともな話です・・あせる
花鳥風月文々草紙
これ、お正月のプレゼントですラブラブ


お伊勢様の地元で作られる地ビールビールってやつです音譜


一口飲んで・・「んビックリマーク」 すごく香りが良い叫び


鼻に抜けるふ~っとした香り、これがとても良いんですwow


地ビールって飲んだ事無かったんですが、


こんなにも違うんだぁ・・ってびっくりしましたええ~


日本酒は好きなんで、飲み比べしたりした事ありますが、


やっぱり違うんですね~


これから、地ビール&地酒を探したいですねニコニコ


ビバビックリマークお酒音譜




毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html


 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク励みになります。
にほんブログ村