新たな夢に向かって。 | ファジアーノスタッフのブログ

新たな夢に向かって。

広報の齊藤です。

昨シーズン、多くの皆さまのお力により、見ることができた『景色』がありました。

ホーム最終戦で同年の最多入場者数15,204名を記録し、達成することができた平均入場者数1万人突破(平均入場者数10,017人)、そして初めてのJ1昇格プレーオフ。

特に平均入場者数1万人を達成を発表した瞬間のスタジアムの空気は、クラブにとっても、私個人にとっても忘れ得ない瞬間になりました。



そして、新たな“夢”を持ちました。
「ファジレッド一色に染まったスタジアムで、皆さんと戦いたい」

ホームでの試合を実施するごとに、その想いはどんどん強くなり、それを具現化するための会議を重ね、ファジレッドのオリジナルユニフォームシャツをプレゼントするという考えに至りました。



デザインにも想いを込めました。

『岡山』

これまでも、これからも、ファジアーノ岡山は『岡山』のチームです。
苦しいときも、嬉しいときも、いつも岡山の皆さんとともに過ごさせていただいています。


その想いを込めて、表にも背面にもデザインは『岡山』を表現しました。

↑背面には岡山県の地図と、岡山県内の市町村名を記載しています。


「県民力総結集~あの景色を超える~」

ファジレッド一色に染まったスタジアムで、ともに『岡山』と叫びましょう。
ファジレッド一色に染まったスタジアムで、ともに戦いましょう。

天候をご心配されている方もいらっしゃると思いますが、現在は開催予定で、皆さまをお迎えする準備を進めております。

雨が降った場合は、お荷物が濡れないようにビニール袋をお渡しする「ハートフルレイニーデー」も実施します。

皆さまのご来場をお待ちしております。