いよいよ! | ファジアーノスタッフのブログ

いよいよ!

広報の齊藤です。

 

10月13日に岡山市立清輝小学校で、岡山中央警察署が実施する防犯活動に、椎名選手、酒井選手、金選手、篠原選手が参加しました!

 

まずはデモンストレーションも兼ねて、椎名選手が特殊詐欺をノックアウト!

↑段ボールにボールを蹴り込み、一網打尽!

 

続いて金選手も、街頭犯罪をストップ!

↑正確なキックできれいに撲滅させました!

 

その後、ミニゲームや、ドリブルリレーで児童と楽しい時間を過ごしました。

↑プロサッカー選手の技が要所で光っていました。

 

↑子どもたちとグループになり、ドリブルリレーをする酒井選手。バトン代わりのたすきには「犯罪抑止対策実施中」の文字が!

 

ファジアーノ岡山では今後も選手が皆さんと触れ合い、交流を深める活動を行ってまいります。

 

さて、16日はセレッソ大阪戦です!

今シーズンの1戦目はアウェイで、豊川選手が先制したものの、1-2で敗戦となりました。

 

16日は多くの皆さんがCスタにお越しくださいますので、本当に心強いです。

当日は、大変混雑が予想されますので、どうぞお早目にご来場ください。

(詳しくはこちらから)

 

どうしてもスタジアムに来れない…!という方は、テレビせとうちで生中継もありますので、そちらもご覧ください。

 

では、Cスタに来てくださる方も、様々な場所から想いを送ってくださる方も、16日もともに戦いましょう!