今日から使えるお誘いフレーズ! | ファジアーノスタッフのブログ

今日から使えるお誘いフレーズ!

こんにちは!
最近ファジ丸に顔が似てきたと言われて喜んでいる宮﨑です。(目元が似ていると言われます)

16日の札幌戦、13,304名の方がCスタへお越しくださいました。ありがとうございます!
次の20日もホームゲームですので、ぜひまた多くの皆さんにお越しいただきたいと思っています。

そんな20日に向けて、ぜひ参考にしていただきたいことが…。

7月3日の清水戦で実施したお誘いプロジェクトで、お誘いくださった皆さまにアンケートを行いました!
ご協力いただいた皆さま、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

そのアンケートの中から、「お誘いが成功した事例や言葉」をいくつかご紹介したいと思います。お誘いフレーズ、ぜひ参考にしてみてください!


1つめは、「イケメンいっぱいいるよ❤」
女性サポーターの方はイケメン選手を見に行こう!とお友達を誘っている方が多いようです!
例えば…。

矢島選手
↑「爽やかなイケメン10番」 矢島選手

澤口選手写真
↑「ゴールを決めた後の素敵な笑顔」 澤口選手

片山選手
↑「笑顔の素敵な長身イケメン」 片山選手

職場で、学校で、「どの選手がタイプ?」とガールズトークに花を咲かせてください♪

ちなみに…Aゲートでもイケメンに会えるかも…しれません!(笑)
Aゲート
↑ホームタウン担当の久保。試合の日はAゲートを担当しています!

アンケートの中には「矢島ギャルがいるよ」と言ってお誘いに成功したという声もありました(笑)。
男性を誘う場合は、こちらも使ってみてはいかがでしょうか♪


2つめは、「ナイターは酒がうまいよ!」
お酒を飲みながら観戦しよう!という声が多くありました。
夏の夜に、サッカーを観ながら飲むビールは最高ですよね!

ファジバーでは、ビールはもちろんカクテルから焼酎まで幅広くご用意しております!!ファジアーノ公認日本酒「酒一筋ファジアーノ岡山」を使ったオフィシャルカクテル「ファジの神風」や「雉酒」など、Cスタでしか飲めないお酒をぜひお召し上がりください♪
次節は、平日ナイトゲームです!仕事帰りに仲間を誘って、Cスタで一杯いかがでしょうか。


3つ目は、「オリンピック代表選手が生で観られるよ!」
J2クラブから唯一、オリンピック日本代表に選出された矢島選手!リオでの活躍が楽しみですね。
そんな矢島選手をオリンピックの前に見られるのは、今週水曜日の横浜FC戦が最後です!!ぜひ、このチャンスにご友人をお誘いください♪


そして、なんと!次回横浜FC戦のお誘いプロジェクトは、番外編!!
誘った方、誘われた方に、生ビール1杯半額券をプレゼントいたします!!!
(詳しくはこちら

ぜひ、同僚、ご友人、恋人との夏の思い出をCスタでつくってください!
皆さまのご来場をお待ちしております!