2015サマーキャンプin大山(2) | ファジアーノスタッフのブログ

2015サマーキャンプin大山(2)

『2日目』


2日目の午前中は、サッカー交流会を行いました(^∇^)
子どもたちは笑顔で楽しくトレーニングとゲームを2時間程度行い、汗を流しました!!



 

昼食後、森の国へ出発!!!
子どもたちと一緒にコーチたちも様々なアトラクションにチャレンジ(^O^)
約2時間半、子どもたちは休むことなく、楽しく遊んでいました(^O^) 







宿舎に戻り、待ちに待ったBBQ!!
たくさん汗をかいて遊んだ後のお肉は最高でした(^∇^)



BBQの後は、全体ミーティング!!
翌日に行うファジカップのメンバーで集まり、まずはチーム名を決め、その後にどうのように戦っていくのか、戦術面もみんなで決めて話し合いました。




2日目も怪我なく無事終えることができました。