【サッカー教室】岡山市立足守小学校を訪問しました! | ファジアーノスタッフのブログ

【サッカー教室】岡山市立足守小学校を訪問しました!

こんにちは!



ご無沙汰しております。

ホームタウン担当 うちとみですクローバー




さて先日、サッカー教室で、岡山市立足守小学校を訪問しました!






本日のコーチは、

澤口選手、服部選手、竹田選手、田所選手、椎名選手、丸谷コーチの6名です!







まずは、アイスブレイクの「手つなぎ鬼」です。


この日は、親子でのサッカー教室だったので、まず親子でペアになり鬼ごっこ!

鬼に捕まったら、手を繋いでどんどん大きくなっていきます。





そして、お次は、「体でボール挟み。」
お腹の位置で、ボールを挟み、落とさないように黄色いコーンの位置まで進みますサッカーボール

竹田選手と田所選手が、厳しくチェック中!W.O.P 7002





次は、「親子でドリブルリレー対決」!

リレーの前に!服部選手がドリブルのお手本を披露!!


は!え゛! はやくてカメラが追いつかない!!






ドリブル対決の後は、選手vs親子でのミニゲーム!

親子チームでの得点の際は、校庭いっぱいに大歓声が響き渡りましたトランペット






最後は、恒例のサイン会&記念撮影で終了!!


子ども達も保護者の皆様も、

元気一杯!笑顔一杯!で最後までサッカーを楽しんでいただきました金h肉





さて!話は急転換して!(笑)

今年も残るホームゲームはあと、1試合!


皆様、スケジュール帳に、


「11月4日(日) 13時 ファジ」


の記入はお済ですか?

まだの方は、急いで記入をお願いします!



11月4日(日)は、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますクローバー



うちとみ。