10月はホームゲームが目白押し | ファジアーノスタッフのブログ

10月はホームゲームが目白押し

スポンサー営業担当の増井です。
朝晩、寒さを感じる季節になってまいりました。
皆様、お風邪など召されていないでしょうか。

10月のホームゲームは、2日(日)のサガン鳥栖戦を皮切りに19日(水)ガイナーレ鳥取戦、23日(日)愛媛FC戦、26日(水)カターレ富山戦と4回もあります。

鳥栖戦の会場では、津山が産んだご当地アイドル「さくらぶ」の7人がファジステージ(10:30~、11:30~の2回公演)に初登場します。10月25日には1stシングルCDの発売も決定しているそうです。土日を使って県外へ出掛けるなど精力的に活動されているようで、私もまだ“生”で見たことがありません。時間があればぜひファジステージを覗いてみたいと思います。

鳥栖戦のみホームゲーム会場が津山陸上競技場になります。お天気であれば絶好の観戦日和となるでしょう。約1,600台分の無料駐車場もご用意しています。津山・真庭圏域の方はもちろん、県南ご在住の方々もぜひご来場ください。キックオフは13:00です。