ペットボトルキャップからコツコツと!!② | ファジアーノスタッフのブログ

ペットボトルキャップからコツコツと!!②

こんばんはロケット営業担当櫻内ですサクラ



突然ですが、皆様タイトルのご記憶はありますか??



忘れた・・・・

もしくは、そんなもんは知らんパー



という方はこちらをご覧下さいage


こちらをクリック !! ぺこ




ご覧戴けましたでしょうか??




本日、株式会社岡山美装様 に訪問して参りました。



訪問内容は、、、、




ファジアーノスタッフのブログ



回収させて頂いたペットボトルキャップの数の確認ですリサイクルマーク



3月13日横浜FC戦から11月23日カターレ富山戦まで、コツコツと皆様に分別のご協力を頂きながら回収して参りました。



かなりの数があり、数えるのに一苦労だったのですが、通常の収集業務を終了された25名の社員様にご協力頂きながら、キャップ数を数えました。



業務終了後にも関わらず、社員の皆様には嫌なお顔一つされず、キャップ数を数えて頂き感謝しております!!





ファジアーノスタッフのブログ



ファジアーノスタッフのブログ





皆様にご協力頂き、回収させて頂きましたペットボトルキャップは、赤十字岡山県支部様を通じ、ワクチン寄贈団体にへ寄付させて頂きます。




12月4日(土)VSアビスパ福岡戦・11時30分ファジステージにて寄付させて頂きますので、是非ホーム最終戦にお越し頂き、集まったペットボトルキャップ数をご確認して頂ければと思いますかお



ファジアーノスタッフのブログ



総力祭最終戦!!12月4日(土)12時30分キックオフアップ


皆様のご来場お待ち申し上げますサッカー