夏日の7月初の日曜日 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

朝から暑い一日でした。

 

オンエア特需も少しはあったかな??

 

でも、見てない。ってお客さんの方がはるかに多いのは

 

当たり前かぁ。。。って気もしました。

 

でも朝からずっと盛況だったので、皆様に感謝です。

 

常連さん方も、盛況してる事に喜んでくれてる事と思ってます^^

 

 

昨日から、将棋盤を設置したんですが、

 

楽しんで頂けてて、よかった♪

 

お客さんとのコミュニケーションもとり易いですしね♪

 

猫以外の当店の楽しみ方も増えちゃいましたね♪

 

今後も、猫カフェ にゃーにゃーにゃー ~猫の小さなおうち

 

を、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんずさんも、応援してたんですね♪

 

お父ちゃんは、企画で悩まずに済んだようですねw

 

 

きっとまた新しい伝説を作ってくれると信じてます。

 

これからですからね~。

 

今日も、お子様方が将棋盤に興味示したり、

 

夢中になってたりと。。。

 

藤井君は将棋人気・将棋普及の立役者ですから。

 

今後も素晴らしい活躍を期待してます!

 

 

 

え~っと、

 

明日の朝の情報番組、TBSの「ビビット」にて、

 

当店がまたまた登場します音譜

 

今度は、国分太一さんとツーショットの予感がドキドキ

 

梅ちゃん、やるにゃ~おねがい

 

7daysニュースキャスターで見逃した方、見てニャー。

 

ひょっとしたら、未公開映像も出るのかも???(謎