らくがき帳No.4に。 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

猫カフェ にゃーにゃーにゃー名物

 

 

表紙を飾ったのは、ドラうめ??

 

梅ちゃん人気の証と言うよりは、書きやすいからだそうです。

 

では、中へご案内です♪

 

 

おおー・・・、一発目からインパクトありますね><

 

杏ちゃんから始まりました~♪

 

 

杏ちゃんのツンデレ具合に皆さん萌え萌えです!

 

 

杏ちゃん人気はどこまで続く!?

 

あくまでもツンデレ姫ですのでご承知を!

 

 

私の説明、した甲斐があったんですね・・・(涙

 

ももタスの太ましさ。。。この絵とともに気になる。。。

 

 

イカ耳梅ちゃん、カワユスなあ~

 

通ってくれる方、常時募集中です(笑

 

 

桜さん、寝てる事多いですが、

 

それより気になるのが、もも&うめが最近寝てる事が・・・。

 

桃次郎、相変わらず毎晩夜な夜な私の元に遊びに来るんです。

 

「撫でてくれ」

 

「桃か~、よしよし」

 

「サンキュー!」

 

「さぁ、寝るよ」

 

「ンーニャーッ」

 

「撫でてくれ」

 

「・・・よしよし」

 

「サンキュー!」

 

「そろそろ寝るよ」

 

「ンー、ニャッ!」

 

「撫でてくれ」

 

「もうおやすみ」

 

「・・・・・・・」

 

この後、桃が何してるか知らないけれど、

 

勢いよく走って帰って行くので、暴れてると思う。

 

うんこーずハイと同じく、テンションあがって

 

誰かにちょっかい掛けて遊んでいるのかも。。。

 

深夜は寝てくれ・・・