さくらの可愛いところも | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

さくらの変な画像を載せたがる店長です。

 

お客さんは、「さくらちゃん可愛い~♪」

 

と、さくら推しの方が多いけれど、、

 

勿論、可愛いのですが、

 

私からすれば、やはり

 

嵐で言う、「大野君」です。

 

 

ジャニーズのリーダーっていじられキャラでしょ?

 

桜丸もいじっちゃったほうが売れるのかも(笑)

 

 

たまには可愛い画も載せますよ。

 

なんてったってアイドル!ですから♪

 

 

では。

 

 

 

 

 

さくらとさくらんぼ♪

 

かわいい♪

 

 

かわいくない・・・

 

 

イケメンではない・・・

 

流石、さくららしい!(笑)

 

 

 

はい!

 

当店のイケメンはこちら!

 

 

 

珍しく、おなかを出してた桃次郎をスクープ。

 

カメラを向けると、慌てて隠しました。

 

スターは日常生活臭を撮られてはいけないのが鉄則。

 

「ちょ、フィルム出せよ!シャー!」と言ったかは覚えてません。

 

 

スクープ!イケメンスター「桃次郎のおなか」 激写!!

 

 

( ´,_ゝ`)プッ