抽選2 | 空に誓いを

空に誓いを

I just wanna say I love you.


前回の記事で授業の抽選に外れたって話をしたわけですが・・・。

そのあとまた2つ応募したって話もしたわけですが・・・。

そしてその結果が出たわけですが・・・。


また落選してたwwwwww


ちょっと待ってwwwなにこれ落選しすぎwww

一般教養科目4つ応募して全滅でした~。



あとえび座とクリエの一般販売もありましたね!

当たり前のように電話繋がりませんでした!これは仕方ない!


クリエ一般の日、サークルの関係で大学にいたんですよ。

わたしの大学、基本的に電波悪くて・・・。

根本的にあんまり繋がらないっていう事態に陥りました(笑)

サークルの友達も電話手伝ってくれた~。もちろん繋がらない~。


えび座一般の日も授業があって、登校中にひたすら電話かけてた。

いやもう完全に怪しい人だったwww