空に誓いを

I just wanna say I love you.

ジャニーズ中心ブログです!


Kis-My-Ft2の最年長、北山くんが好き!


はじめましての方は、プロフィールの記事を見てください!


星に願いを 空に誓いを  いつか 君に届くように


テーマ:

前回の記事で授業の抽選に外れたって話をしたわけですが・・・。

そのあとまた2つ応募したって話もしたわけですが・・・。

そしてその結果が出たわけですが・・・。


また落選してたwwwwww


ちょっと待ってwwwなにこれ落選しすぎwww

一般教養科目4つ応募して全滅でした~。



あとえび座とクリエの一般販売もありましたね!

当たり前のように電話繋がりませんでした!これは仕方ない!


クリエ一般の日、サークルの関係で大学にいたんですよ。

わたしの大学、基本的に電波悪くて・・・。

根本的にあんまり繋がらないっていう事態に陥りました(笑)

サークルの友達も電話手伝ってくれた~。もちろん繋がらない~。


えび座一般の日も授業があって、登校中にひたすら電話かけてた。

いやもう完全に怪しい人だったwww


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと聞いてくださいよ…!笑


わたし11月のキスマイスノド公演から落選続きなんですよ。

ガムシャラは繋がらないし、セクゾもクリエも当たらないし!

なんで~!?って思いながら過ごしてたわけです。


で、今新学期ということで大学の履修を組んでるんです。

人気のある授業は基本的に抽選なんですね。

昨日、2つの授業に応募したんですね。


どっちも落選したよね。


なんで…( ;∀;)

最近ほんとに落選続きなんだけど…。


今日もまた2つの授業に応募したんだけど当たる気しない~~~。


授業当たらないならジャニーズ関係当選してよ~~~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で春休み終わり~。明日から本格的に2年生が始まってしまう~。

どっちにしろ月曜日は全休なんですけどね!笑


最近もう完全に髙橋颯担に移行しつつある・・・。

セクバ担のお友達ほしい・・・笑

Twitterもキスマイ用って感じで作ったアカウントしかないから、フォロワーほとんどキスマイ担だしな~。


そういえば、久々にブログのアクセス解析とか見てみたの。

「髙橋颯」でだいぶ引っかかってるwww


あ、今更ながら11月のJUKE BOXとSNOW DOMEの約束の簡単なレポ書きました!

よければ読んでみてくださいね~!

もうほんと今更すぎてwww



そういえば、セクゾ魂もセクバクリエも全滅でした(T_T)

クリエに関しては10名義かけたんだけどなぁ。

友達は40名義かけてましたけど(笑)

もうクリエは諦めようかなって思ってます・・・。


ガムシャラも一般販売は繋がらなかったけど、なんとか行けることになりました!

颯くんは出ないけど、岸くんとか出るから行ってくる~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束

IN TOKYO DOME 2013.11.16



■Luv Sick

■ETERNAL MIND

■FIRE BEAT

■Everybody Go

■WANNA BEEEE!!!


■運命Girl

 ・バクステに続く中央の道で玉森盛大にコケる。


■xLunaSx

■SURVIVOR

■Brand New Season


■Strawberry Dance

 ・北山ソロ部分で組体操みたいなやつ。

 ・北山「♪増田の上も悪くはない 隣はいつも安井~」←安井と顔を寄せ合う


■キ・ス・ウ・マ・イ

 ・北山投げちゅーは片手


■My Resistance -タシカナモノ-

■キミとのキセキ

■Kis-My-Me-Mine


■MC

 ・北山「20cmくらい地面にめり込んでるから。本当は187cmくらい」


 ・北山「今日さ、化粧スポンジ持ってる人いないよね?って言ったら、横尾さんが『俺あるよ』って(笑)」

  二階堂「俺も、歯ブラシ忘れたとき、横尾さんがまだ使ってないのあるって」

  千賀「機嫌良いとき、マスク袋ごとくれるよね。家にたくさんあるから~って」

  横尾「箱買いしてる」

  ?「主婦じゃん!!」

 ・横尾さんのコンビニ化が著しい。


 ・告知のとき

  藤ヶ谷「映画」はにゃんにゃんにゃんの日にね・・・」(会場沸く)

 ・二階堂「いつやるの!?」

  藤ヶ谷「まぁ、気が向いたときに」

 ・これ二回やったけど、二回目のときはそんなにウケなくて、

  宮田「にか、小さい声で『やっちまった』って(笑)」


 ・北山「セブンのくじ引いた人~?」

  玉森「俺引いた」

  ?「どうだった?」

  玉森「ハズレだった。いや、ハズレっていうか・・・」

  北山「あ、宮田だったの?」

  宮田「おかしいだろ!宮田も立派なあたりです!!」

 ・玉森「いつも同じ飲み物買う。そしたら700円以上だった」

  ?「え、飲み物だけで!?」

  玉森「違うよ(笑)」

 ・千賀「俺も昨日、マジでくじ引いた。そしたら俺が当たった。しかも、店員さんが『チガケンエイさんですね』って」

  北山「店員さん、わかって言ってたの?」

  千賀「いや、全然わかってないと思う」

 ・チガケンエイが書道の先生みたい。


 ・なにかのくだりで千賀が土下座→藤ヶ谷にしなきゃ意味ないじゃん


 ・宮田「背は小さいけど、かっこいいし歌うまいし喋れるし・・・」

  北山「・・・・・・(まばたき)、あの、褒められ慣れてなくて同様しています」

 ・北山「キスマイって褒められないからね。貶される、じゃないけど、這い上がってこいみたいな」


 ・?「横尾さんいる?」

  横尾「ここにいるよー」←変な声

  北山「死にかけの座敷童みたい(笑)」

  藤ヶ谷「誰だよ、渉に死にかけとか言ったの」

  二階堂「小さいおじさん」

 ・横尾「ここにいるよー」は、横尾「なんか今、テンションおかしい」


 ・藤ヶ谷「渉がよくメールとか電話くれる。この間も、見たよ~独身家族!って」

  横尾「頭では独身貴族ってわかってたのに、口から出たのは家族だった」

 ・藤ヶ谷、ドラマの撮影が午前中だとしんどいらしい。キャラが(笑)


 ・「にゃんにゃん」言うたびにスタッフさんに怒られてるらしい。

  藤ヶ谷「デビュー前とか特にね・・・」

  北山「結構偉い人だったよね?」

  藤ヶ谷「偉い人だったねー・・・。でもデビューしたし」

 ・結局にゃんにゃん言い続ける藤ヶ谷。


 ・タオルを取りに行く宮田→6人の方がバランス良くない?

  北山「ちょっと並んでみよう」

  千賀「なんかV6みたいな感じ」


 ・宮田の髪が静電気で立ってる。

 ・タオルの糸くずが玉森の髪についてて、「仕方ないなぁ~」とか言いながら取ってあげる宮田→玉森嫌そうな顔


■キスマイ裁判

 ・北山「裁判長!!」

  Jr.の金田「金田です」

  これずっとやってた。


 ・お題「公園で凍えている彼女をあたためる」

 ・北山「はい、買ってきたよ。コーンポタージュ。え?開けられない?(開けてあげる)え?熱くて飲めない?(コンポタ飲む動作からキス)」


 ・横尾「え?寒い?じゃあほら立って!いち、にー、さん・・・(スクワット)え?まだ寒いの?もう一回立って!いち、にー、さん・・・(スクワット)あったまった?次どうする?じゃあ、レストラン行こっか!」


 ・二階堂→ジャケット脱いでまだ自分で着る動作。じゃんけんぽん、あっちむいてホイ・・・(何度か繰り返す)じゃんけんぽん、あっちむいて・・・(ここでキス)


 ・千賀→ダンスしてから後ろからハグ。体はあったかいけど、口が寒い?で、キス。


 ・玉森→あぐらかいてメンステに座る。ひたすら彼女をさすったり、はーって息を吹きかける動作。

  玉森「終わりが見えなくなった・・・。まじで終わり!」

  宮田「見切り発車しすぎ!」

  終わるタイミングわからなくて、振り向いて宮田を見る玉森。


 ・藤ヶ谷「よりリアリティを求めて、相手役に渉使っていい?」

  センステ、客席に背中を向ける状態で横尾さんが立つ。

 ・北山「これ、横尾さんは男なの女なの?」←挙手してる

  藤ヶ谷「それはわかんないの。背中向けてるから」

 ・藤ヶ谷「俺はお前を、何があっても・・・、愛してる!!」

  からの、藤ヶ谷走って横尾さんに抱き付く。

  藤ヶ谷「このへんにね、エンドロールが流れる」

 ・セリフ最後の「愛してる」はマイクなしの生声。


 ・宮田→一回目はほぼ千賀のパクリ。

  藤ヶ谷「パクリきれてないから余計にだめ」

 ・二回目、彼女の手をポケットに入れる。

  宮田「あ、ごめん!!さっき食べたガム手に付いちゃったね!!」

 ・宮田「恥ずかしいな、心臓の音聞こえる?実はダンスの練習してるんだ」(胸を突き出すみたいな動き)


 ・藤ヶ谷の番が終わって、藤ヶ谷が定位置に戻ってきたときスクリーンに映った玉森の顔(笑)やる気なさそう(笑)

 ・藤ヶ谷がほっぺたふくらませて変顔みたいのしてた。


■モテたいぜトゥナイト

 ・映像があいのりみたいな紹介ついてた。

 ・藤ヶ谷→趣味 犬の散歩

  玉森→好きな番組 深夜番組

  横尾→特技 特になし


■2nd Overture


■Jr.コーナー

 ・安井、スタンド席のとこ→バクステ→センステの花道

 ・バクステのときスタンド席に向かって舞台のときみたいなおじぎ。あとスタンドのお客さんに、にこにこでお手振り。


■Black&White

■アイノビート

■Shake it up

■Never give up!

■Tell me why


■Give me...

 ・途中のバクステ側から北山登場するとこ、客席に引っ張られる。

  北山「警備員さん!」←連呼

 ・観覧席のSnow Man、15日は全員で藤ヶ谷うちわ。16日はうちわの顔の部分くり抜いて、自分の顔にあてはめる。

  北山「それ面白いな(笑)」

 ・観覧席のところのあと、Snow Manの誰かに「まいて!」とか言われる。

  北山「まいて!じゃねーよ!」

 ・北山「みんな俺のソロ曲出る?(笑)」←観覧席、聡マリの前

 ・手を差し出す聡マリ→握手→なぜか立ち上がるマリウス(笑)


■タビダチノウタ


■Catch Love

 ・宮田コケる。


■keep on smile

■テンション


■SNOW DOMEの約束

 ・北山「ペンライト、すっごく綺麗でした!ここがスノードームみたいでした!」


☆アンコール


■棚からぼたもち

 ・15日よりも全力でズレてる横尾ソロ。


■kickin'it


■LUCKY SEVEN!!

 ・北山玉森が連続投げちゅー。

 ・トロッコが不安定で波乗りポーズの玉森。


■SHE!HER!HER!


■SOS

 ・藤ヶ谷横尾抱き合う。っていうか、横尾が藤ヶ谷を抱っこ状態。(ここじゃないかも)

 ・観覧席もステージへ。聡マリ、ふぉ~ゆ~のふくちゃん(?)、ジェシーとか来てた。

 ・藤ヶ谷がマリウスに付きっきり。バクステで抱き合う2人。そのあと仲良く手繋いでメンステへ。

 ・玉森、タオル客席に投げる。投げたのは観覧の誰か。


☆ダブルアンコール

 全員パーカー着用。バクステに向けてしゃがんでローラー(not全員)

 北山、その状態のままで全力お手振り。


■千年のLove Song

 ・北山「そりゃ何でしょ?」

  藤ヶ谷「ひ・み・つ!」

  北山「やだよー!秘密なんてやだよー!」


■若者たち


☆トリプルアンコール


■SNOW DOMEの約束

 ・北山「呼んだ?」

  客席「呼んだー!!」

  北山「あのピンクのセーターの人、呼んでない!俺わかるんだからね!!」

 ・北山「呼んだ?」

  客席「呼んだー!!」

  北山「呼ばれちゃった」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束

IN TOKYO DOME 2013.11.15


■Luv Sick

■ETERNAL MIND

■FIRE BEAT

■Everybody Go

■WANNA BEEEE!!!


■運命Girl

 ・キスマイならぬミニマイ

 ・藤ヶ谷と瑞稀。ドリボのときとは比べものにならないくらい瑞稀のローラー上達してた。


■xLunaSx

 ・衣装のジャケットに白い布。ウエディングドレスか(笑)


■SURVIVOR

■Diamond Honey

■Strawberry Dance


■キ・ス・ウ・マ・イ

 ・北山投げちゅー。

  「ん~まっ!」(両手) かわいすぎ。


■My Resistance -タシカナモノ-

■キミとのキセキ

■Kis-My-Me-Mine


■MC

 ・MC始まりに全員分の水を持ってくる横尾さん。

  北山「毎回ついてきてくれるバイトの横尾さんです」


 ・北山「たまが喋ったぁ~!!」

  玉森「さっきからちょこちょこいるよ(笑)」


 ・北山「毎回さ、地面にめり込んでるって返してるけどいつまで言い続ければいいの?おじいちゃんになっても言い続けるの?」←身長の話


 ・北山「今、事件が起きました(挙手)。今、俺がタオルで顔拭いて下に置いたら、千賀がそれ取って顔拭いた」

 ・体液の共有(?)みたいなこと言ってた。そのあと北山千賀で顔寄せ合ってタオルで顔拭く。


 ・?「藤ヶ谷もJJやってるよね」

  藤ヶ谷「JJ?俺、"春のファッション"とか言ってバッグ持ってればいいの?(笑)」


 ・宮田「カルポルニアよかったよね!!」←藤ヶ谷ロシアの旅の話


 ・みやたま。

  玉森「宮田、俺の良い所言ってみろよ」

  宮田「優しい、可愛い、おしゃれ、肌が綺麗、良い筋肉してる、そしてキスしたくなる唇」(だんだん玉森に迫っていく)

  玉森「怖い!怖い怖い!!食われるかと思った!!」←逃げた


 ・にかせん

  千賀「(二階堂の良い所)、俺の二階堂だし?」


 ・キスマイブサイク

  藤ヶ谷「メンバーもスタッフも、俺を7位にしようとしてるけど、それ主旨違うからね?」

  北山「何にしたら藤ヶ谷は7位になれるの??」

 ・北山「かっこいいトイレの入り方とか」→やってるよ!って言われる→「効果音つける。シャキーン!シャシャシャ!!」

 ・横尾のお手振りの話と宮田の傘投げる話。


 ・セブンの話。

  北山「なんて呼べばいいの?ななちゃん?でいいの?」←二階堂に対して

 ・玉森「ねえ!聞いて!!」

  北山「いきなりテンション高くなったな」

  玉森「セブンで700円以上買ったから、くじ渡されたんだけど恥ずかしくてできなかった「

  ?「やれよ!(笑)」

  ?「それ、本人って気づいてたのかな?」

  玉森「気づいてたと思う。行きつけのセブンだし(笑)」


 ・北山舞台告知

  北山「愛の唄を歌おうという舞台やります!」

  宮田「歌ってよ!」

  北山「I love you~♪(尾崎豊)とか歌えばいいの!?まだできてないから!盗んだバイクで走り出せばいい!?(笑)」


 ・横尾に対して

  ?「もっと芸能人オーラとか出しなよ!」

  ?「こんなキラキラの衣装着て5万人の前でステージに立ってるのにオーラないってのもどうなの(笑)」


■キスマイ裁判

 ・北山→裸の時代、飛んでる写真の顔

  千賀→裸の時代、タキシード仮面

  横尾→ラブハンターZ、仕事しないとお前を喜ばせるプレゼントが買えない

  藤ヶ谷→ラブハンターZ、彼女と仕事を比べてない

  二階堂→ラブハンターZ、愛とは何か?の答え→人間の心理(みたいなやつ)

  玉森→楽屋のソファで寝てる写真、腹チラ


 ・宮田「ソファをベッドにして寝始めたから、玉も疲れてるんだなって思ってたら、だんだん下半身からずり落ちていった」


 ・藤ヶ谷だけカメラに向かってセリフ→「比べるもんじゃない!」ってやつ。

  会場沸く→宮田「あ、会場が納得しちゃった(笑)」


 ・宮田が髪を耳にかけてる写真(鏡の前で)→北山撮影

 ・普通に撮ったらしいけど、宮田全く気付かない→宮田は「会場をきゅんきゅんさせる刑」

 ・宮田「幸せは歩いてこない だけど宮田は来るんだよ

     一日一歩 三日で三歩

     宮田の唇近づくよ」 からの会場悲鳴(笑)


 ・裁判長は3本撮りとかしてるらしい。

 ・横尾「長撮り?」

  北山「うん」

 ・セリフ覚えるのがすごく大変らしい。

 ・二階堂「最近付き合い悪い。メシ行こうって言っても断られる。セリフ覚えてたの(笑)」


■モテたいぜトゥナイト

 ・♪リンリンリン で電話のジェスチャー


■2nd Overture

■Jr.コーナー

■Black&White

■アイノビート

■Shake it up


■Never give up!

 ・冒頭の北山バクステ。


■Tell me why

 ・藤ヶ谷スタンドマイクセットして、まさかと思ったらまさかのTell me why。次がGive me...だから途中で北山はけた。その場所に藤ヶ谷来た。北山のフェイクはおそらく千賀の声。


■Give me...

 ・途中で映像。BBJ段野(二階堂)→花屋(宮田)

 ・映像後、北山バクステの方へ。花束持って登場。

 ・北山「お花欲しい人ー!!?」


■タビダチノウタ

■Catch Love

■keep on smile

■テンション


■SNOW DOMEの約束

 ・メンステ、上のとこでみんなで並ぶ。その前にJr.たちが踊ってて、会場みんなまねっこ。ペンラの色変えも。そのときはキスマイメッセージ。


☆アンコール


■棚からぼたもち

■kickin'it


■LUCKY SEVEN!!

 ・トロッコで外周。みんな自分のイニシャル背負ってた。にかちゃんは「7」

 ・バクステの方で、曲がるときにトロッコめっちゃ揺れてた。


■SHE!HER!HER!

■SOS


☆ダブルアンコール


■千年のLove Song

■若者たち



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。