七五三用特別注文。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

お久しぶりの店長です。

先日お客様からの特別注文で七五三詣り用のハンチングを作らせていただきました。

素材の選定からサイズまでフルオーダーです。

久々のフルオーダーは作ってても楽しかったですね。

そして、昨日かわいいお写真をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

753b.jpg

男の子2人のお子さんのおそろい衣装。

『外国の映画でよく新聞配ってる男の子』というイメージテーマで製作しました。

いやぁ、ハーフパンツのヘリンボーンにタートルネック、そしてハンチング。
めっちゃかわいいです。

753a.jpg

おそろい服は小さな子の特権ですね。とくに男の子は。

『「二人だけの帽子を帽子屋さんが特別に作ってくれたんだよ」と説明
しました。本当にいい記念になりました。大きくなって、いい思い出として、残って
くれてるといいなあと思います。』

というお言葉もいただき、ホントに子のお仕事をしてて、嬉しい瞬間ですね。

すごい繁忙期でなければ、こういう感じのフルオーダーも対応できるので、ぜひ一度ご相談くださいませ。