勤労感謝。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

おはよぉさん。

モカですよぉ。

昨日は祝日。勤労感謝の日じったけぇ。
僕も、勤労を感謝してもらって、のんびりしてたんよ。

まぁ、いつもなんとなくのんびりじゃけど。

最近、僕のお気に入りの日向のウッドデッキには、カマキリがよぉけ、出没する。

こないだなんて、僕の寝てる目の前で喧嘩しはじめたけぇ、吠えてみたけど、
僕なんて、無視やったわ。
ほんま、失礼な!!

このところFactorymocaでは、ボンボン帽子がよぉ出てます。
やっぱり冬はこれですなぁ。
かわいいっしょ。
楽天市場でも冬のセールやら、福袋やらはじまってきたみたいじゃけぇ、
うちもなんかしょうかな。

お楽しみに。