ウェイクボード行って来ました | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれましたか?

ウェイクしに海へ行かれた方も多いのでは?


FACTORYもウェイクトーイング出ましたよ船

4日と6日に出てきました。


今日の写真は6日(日)に行かれたお客様です。

天気が心配だったのですが、午前中降っていた雨が昼には止んだので

昼から出発ですニコニコ

ダウン改発さんです。4月終わりから、行きたくてウズウズされてた様です。

ダウン向川さんです。久しぶりのウェイクはいかがでしたか?                     

ダウンスケートに引き続き登場の松原さん。すごい楽しそう~~ニコニコ

ダウンそして畑さんです。左の写真どうしたの!?げほっ汗

ダウン松井さんです。行く予定じゃなかったのに。。

お店に来ていたら、畑さん松原さんに遭遇。。海へ連行。。


みなさん、今シーズン初ウェイクだったので、体がきつかったみたいです。

天気も太陽晴れが出ていなかったので、寒かった様ですが、

かなり楽しんでこられました。


ウェットスーツの無料レンタルもあるので、

ウェットがない方もこの時期でも安心ですよ音譜


この後お店に戻って、スケートをしていました。

すっかりはまってニコニコ元気なみんなです。