自分の修理です(-_-;) | ガキオヤジのキチガイのブログ

自分の修理です(-_-;)

若い頃(と言っても20代半ばですが)右足の脛の骨が飛び出す事故にあい、骨折箇所から下がちょっと曲がっていたのですが、その後サーキットで転倒時にも足首を骨折し、軽い骨折だったため自然治癒。
左足先の機能を失ってからは、やはり右足でカバーしていたのでしょう。
現状に合わせようと骨が変形し、稼働域が極端に狭まり、結局は修理する事になりました。
思ったより時間はかかったものの、先生達が頑張って大工仕事をしてくれました(-_-;)
叩いて割って、削ってくれて綺麗になっていました(^-^)/
ただ…
肩もそうですが、軟骨がほとんどなく、痛みが出て当然らしく、上手に付き合っていくしかないみたいですね。

今回もお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
昨日の手術は無事に終わり、今朝からはフル荷重で歩くリハビリをしており、すぐに復帰予定なのでもう少しだけお待ち下さい。
(はいそこ!待ってねぇよとか言わないように!)

ご心配おかけしました。
(してねぇよとか言わない!)

失礼しました。