土曜クラス レッスン | Factory A&M ハンドメイドな毎日

Factory A&M ハンドメイドな毎日

ビーズ・パンやお菓子・編み物などの制作から、
子どもたちのお弁当など・・・

「感謝」を忘れず、毎日を楽しく笑顔で過ごせるように♪

先週の土曜日は京遊学舎でのレッスンでした♪

ビーズ教室io《イオ》  水野先生にお世話になってますsao☆


レッスン2 

 モチーフのパーティーバッグ

   ~シルバームーン~

Factory A&M ハンドメイドな毎日


*画像は学習フォーラムからお借りしています*


Factory A&M ハンドメイドな毎日


モチーフを完成させて、バッグに取り付け・・・

ちょっとお月様が細くなったかな? とおっしゃってたA井さん

大丈夫でしたよ~akn


あとはおうちでスパングルとビーズを散りばめてくださいね♪




レッスン後のお茶にご一緒させていただきましたキラキラ


Factory A&M ハンドメイドな毎日

BRUNBRUNさん  春のケーキがいっぱいでしたよWハート



Factory A&M ハンドメイドな毎日

でも、モンブランを選びました(笑)



小雪がチラチラしていましたが、とっても楽しい

レッスン&お茶の時間でしたハート