先週のお弁当 | Factory A&M ハンドメイドな毎日

Factory A&M ハンドメイドな毎日

ビーズ・パンやお菓子・編み物などの制作から、
子どもたちのお弁当など・・・

「感謝」を忘れず、毎日を楽しく笑顔で過ごせるように♪

早くも3月・・・

一週遅れのお弁当になってます汗☆


Factory A&M ハンドメイドな毎日

2/25

*牛肉と玉ねぎの炒め物

*ちくわのいそべ揚げ

*かぼちゃ煮

*カニかまとチーズの海苔巻き

*鶏肝の旨煮

*ゆで玉子


久しぶりの鶏肝・・・

貧血検査でひっかかった長男には、

毎日食べてもらってたなぁあせる


Factory A&M ハンドメイドな毎日

2/26

*チキン南蛮

*カニかま

*ひじき煮

*キュウリときのこの酢の物

*レンコンのはさみ揚げ

*ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き

  ~ゆで玉子のせ~


チキン南蛮はから揚げを切っています♪


Factory A&M ハンドメイドな毎日

2/27

*白身魚のフライ

*糸こんにゃくと牛しぐれ煮

*ひじき煮

*コロコロおさつ

*白だし巻き


コロコロおさつは冷凍食品、とっても楽チンです(笑)



Factory A&M ハンドメイドな毎日

2/28

*鶏肉のクレイジーソルト焼き

*糸こんにゃくと牛しぐれ煮

*プチトマト

*キュウリときのこの酢の物

*半月卵

*チーズ入りちくわ


週の後半になると、作り置きが重宝しますバンザイ



Factory A&M ハンドメイドな毎日

3/1

*カツ丼

*春巻き

*メンチカツ

*コロコロおさつ

*ピーラー人参のゴマ和え



この週は何とか1週間詰められました祈


その代わり・・・

今日は、パン食です汗1